--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/30.Tue

CAFE ROSSY フリーマーケット。

        IMG_8209.jpg
        IMG_8213.jpg

        伊勢崎市にあるCAFE ROSSYさんのフリマへ行ってきました。
        確か前回行ったのは、、、確か去年の桜の頃
        フリマ開催のことは知っていましたが、なかなか都合がつかず
        やっと、今回家族で遊びに行くことができました♪
        が、、、カメラを忘れました~。汗
        でも、素敵な出会いもありましたよ~。
        今回お持ち帰りしたのは、神澤農園のハチミツと空子の部屋さんのリース。
        リースはリビングに。
        ハチミツは、翌日の朝食でパンケーキにたっぷりかけていただきました♪
        クセが全然なくて、さらっとしています。
        くどい甘さがないので、パクパク食べられちゃいます。^^
        食べ過ぎ注意です。。。
    
        IMG_8219.jpg

        CAFE ROSSY
        住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
        tel   0270-75-6041
        営業時間 8時~21時(ラストオーダー 20:30)
        定休日  火曜日
        コーヒーはもちろん、こちらのチョコバナナホットケーキも魅力的!
        
        フリマの様子は、 『つぶのおいしいこと日記』でどうぞ。^^;
        しめうさ堂さんもUPされてます♪
        ときなさんも素敵に紹介されていますよ♪



スポンサーサイト
イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
この度は遠いところご来店・ご来場ありがとうございました。

お嬢様がワンちゃんに出会えなかったのが残念で仕方ありません。。。飼い主様にはしっかりクレーム入れておきました(笑)
Rossyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
フリマ、出店できずすみませんでした。
でも、おいしいコーヒー頂けて嬉しかったです♪
今後も素敵な人の輪がどんどん広がるといいですね!
ワンコは、、、大丈夫ですよ~。
また遊んでもらいますから!^^

管理者のみに表示

