--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/25.Thu

sokono+ vol.3

        IMG_7824.jpg
        IMG_7825.jpg


        これまた先月のおはなし。^^;
        3月23日、24日と前橋のsokono cafeさんで、3回目のsokono+が開催されました。
        2日目に大好きなso-yaさんやcoudre45さんに会いに行きました。
        娘はso-yaさんのお菓子が大好き♪
        そして、スタンプを押すのも楽しみの一つ。
        5個ためるといいことが♪
        でも、ちょっと出遅れたのでsoyaさんのお菓子はほとんどなくなっていました。涙
        おとぉさんと娘がso-yaさんのお菓子でおとなしくしている間に
        私はのんびり奥のスペースへ。
        coudre45さんの作品はお手本にしたくなるような仕上がり。
        そして、色や布の合わせ方も大好きです。
        とってもいい刺激を受けました!
        sokono+ vol.4も今から楽しみです♪ (まだ次回開催は未定ですが。。。)

        ↓仲良しのつぶさんも、素敵な記事をアップされてますのでぜひ♪
        『つぶのおいしいこと日記』



スポンサーサイト
イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
紹介、ありがとうございます(^^)
GuRuGuRu、見ていたら食べたくなってきた…
ごっくん(←唾飲み込む音・笑)
Coudreさんのヘアゴム、後で買えばよかった!とやっぱし後悔☆
姪に買っていけば良かった…
次回こそ♪
つぶさんへ
今度MOTOKONNYAでもイベントありますね♪
私も自分のブログ見てて、お腹空いてきました~。笑
クードルさんの作品は、どれも完璧な仕上がり。
見習わなくては!

管理者のみに表示

