--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/24.Wed

春休みのこと。

        IMG_7836.jpg
        IMG_7963.jpg
   IMG_7861.jpg IMG_7834.jpg
   IMG_7833.jpg IMG_7846.jpg


   春休み、動物園に行ってきました。
   お天気が心配でしたが、なんとか降られず、時々薄日も。
   娘が何より楽しみにしていたのは、、、ヒヨコ。笑
   娘は小さなヒヨコを優しくなでてニコニコ。
   ゾウやキリン、ライオンはそっちのけ。。。
   そういえば、キリンもシマウマも見なかったー。。。
   せっかく動物園に行ったのに~。
   生まれたばかりのホワイトタイガーの赤ちゃんは、まだモニターでの公開でした。
   お母さんに寄り添って、すごく可愛かった♪
   私が一番楽しかったのは、カンガルー。
   カンガルーの中に人間が入れてもらう感じで、モフモフ触らせてもらいました。^^
   すぐ逃げちゃったけど~。
   たくさんの動物と触れ合った娘、ご満悦でした。
   園内の桜は満開。
   お花見もできたし、素敵な1日になりました♪



スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

