--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/07.Sun

Albero.マルシェ ~おいしいもの編~

        IMG_8036.jpg
   IMG_7977.jpg IMG_8026.jpg
   IMG_7971.jpg IMG_7992.jpg
   IMG_7994.jpg IMG_8008.jpg
   IMG_7970.jpg IMG_8010.jpg
   IMG_8007.jpg IMG_8006.jpg

   3月31日、生憎のお天気でしたが、アルベロ.マルシェ、元気に開催されました。
   もう1週間経ってしまいましたね。^^;
   私は今回はワークショップのみで出展。
   出展というよりも、フラフラと半分以上はお客さんでしたけど。。。


   マルシェのお楽しみのひとつ、美味しいもの♪
   アルベロ.さんのジェラートはもちろん、マカプさんのラテをおかわり♪
   俺の蕎麦さんはもつ煮で初出店。
   もつがすごく柔らかくて、味がしっかりしみた大きめ野菜もごろごろ。
   俺そばさんのもつ煮は娘も大好物です。^^
   ヤミチキさんの唐揚げは、買いに行ったら既に完売。。。
   残念無念。
   お馴染みのポンカレーさんのカレーは相盛りで♪
   アルベロ. + ポンカレーのコラボカレー、梨カレーも販売中!
   かわいいラベルは、しめうさどうさんがデザインしました。
       
   IMG_8042.jpg

   もったいなくてまだ食べてません。^^;
   中辛のキーマカレーなので、娘がいない時の私のランチに♪
   

   次回はワークショップ編です~。


   やっと明日から新学期。
   娘もあっという間に3年生。
   クラス替えもあり、不安でいっぱいなようですが
   楽しい1年にして欲しいと思います。
   私もさっそく役員のお仕事で、朝から学校です。
   明後日も編集の仕事があり、木曜の夜は会議。
   しばらく気持ちが落ち着かなそうです。。。


   
   
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう!
林檎はよく聞くけれど、
カレーに梨もとっても美味しくなるんですよね?
TVで梨園(歌舞伎じゃない方w)の方がおっしゃってて、
試してみました!

okkoさんところへ伺うといつも美味しそうなものたくさんでお腹空いてきますw
お手製のコロッケもすっごく美味しそう~><
お嬢さん、いつも以上に美味しく思ったでしょうね♪♪♪


くるみさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
カレーに梨、とっても合うんですね~。
しかもおうちでも試されてたとは!
さすがくるみさん!
ブログ、食べ物ネタばかりで、なかなか痩せません~。(~_~;)
コロッケは潰したり丸めたり、粘土遊びの延長になってました~。
でも、自分で作ったものをみんなと食べる、一番美味しく食べる方法かもしれませんね。

管理者のみに表示

