--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/23.Sat

おいしいもの。

        MIKADOマカロン。

        ホワイトデーにいただいたMIKADOさんのマカロン。
        表面はサクッと、中はしっとり。
        甘ったるい感じが全然なくて、実はマカロン苦手だった私も大好き!
        中でも『ごま』がお気に入りです。^^
        飾っておきたいほど可愛いマカロン、もちろんあっという間にお腹の中へ。。。
        ごちそうさまでした。

        仏蘭西菓子店 MIKADO
        富岡市黒川628-8(もみじ平公園通り)
        TEL:0274-64-1339
        営業時間 9:30~18:30
        定休日 日曜日(その他にもお休みになることがあります)
        HPはコチラ → 
        ブログはコチラ → This is my life…。
       
        
     
        バジルとチーズのサラダ蕎麦!
        今日は家族で俺のそばさんでランチ。
        バジルとチーズのサラダ蕎麦をいただきました♪
        ほんのりバジルの風味、野菜もたっぷり。
        お蕎麦はちょっと苦手な娘も、もう一口、もう一口と私のを取られました。。。
        こちらのサラダ蕎麦は4月下旬までの期間限定メニューなのでお早めに!


        俺のそば
        高崎市飯塚町738
        TEL:027-388-8090
        営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
        定休日 月曜日 (その他にもお休みになることがあります)
        ブログはコチラ → M's MEMORANDUM
        31日に開催されるアルベロ.マルシェに美味しいもつ煮で出店されますよ!
        私も大好き、オススメです♪
        



スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます^^ そちらに行ったんですね♪

ご紹介ありがとうございます。気に入っていただいているようで、とっても嬉しいです(^O^)/
やっぱり…
チョコをあげてないので…
旦那様からのお返しもなしで。。。(汗)
これから暖かくなるとサラダ蕎麦も美味しそうですね~♪
(^^)v
No title
すみません^^; 多分↑のコメント、名前とタイトル間違ったような。。。 失礼しました<m(__)m> ほしの
hoshinoさんへ
お返事遅くなりました。。。
誰からのコメントかすぐ分かりましたよ♪
MIKADOさんのマカロンで、マカロンが好きになった私です。
お店によっても全然違うんですね。
また伺いますねかか~♪
ドラミさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
チョコはおすそ分けにお届けしたんです。^^
旦那にも上げましたが、散々催促してやっとお返しをもらいましたよ。
また、ドラミさんちのお蕎麦も食べに行きたいです~♪


管理者のみに表示

