--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/14.Thu

2月のデキゴト ②

        チョコマフィン♪

        バレンタインに作ったチョコマフィン。
        濃厚でゴロゴロチョコいっぱい。
        今までで一番の出来かも。
        私が一番多く食べてしまった。。。


        なわとび大会。

        縄跳び大会、今年も参加しました。
        運動は得意ではないけれど、縄跳びは大好き!
        残念ながら時間跳びは予選敗退。
        二重跳びは練習の成果が出ず、25回。。。
        練習では80回近く跳べてたようですが。
        でも、優勝者は200回、300回と跳べちゃうんですよ。スゴイ!
        また来年も出るからね!と、意気込んでました。
        
        
        巾着バッグ。
        ミニポーチ。
         
        2月のアルベロ.さんへの納品は、ちょっと春らしい巾着バッグとちびポーチ。
        そろそろ作品を入れ替えようかな?
        


        まだまだ2月の出来事は続きます。(^^ゞ


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぎゃー
このちびポーチ。めっちゃ可愛い。
色使いがいいね。
どの色がいいか、まよっちゃいます。
えるさんへ
ありがとうございます♪
小さな端切れを合わせてみました。^^
ちびポーチ、娘は花粉症の目薬と服用薬入れにしてます。
また春らしくカラフルなポーチを作成予定です♪
No title
娘ちゃん、縄跳び大会お疲れ様でした^^

二重跳びを200回、300回と跳ぶなんてスゴイですね!!
真似できません^^;
こしたまさんへ
縄跳び大会、今年は体育館が少し暖かくて見ている方も楽でした。
確か今年の2年生の二重飛びの優勝者は、女子は184回。
二重飛びの5年生の男子優勝は755回でしたー。
もうね、レベルが違います。(;´Д`)

管理者のみに表示

