--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/05.Tue

2月のデキゴト ①

       あらあら、あっという間に3月になってしまいました。
       桃の節句も過ぎ、今週末は気温もグングン上がるようですね。
       春はすぐそこでしょうか♪
       ブログの更新がかなり滞ってました。。。
       パソコンを置いてある場所が窓際で寒いんです。^^;
       デスクトップなので、移動もできず。
       だいぶ古いものなので、ただ今安いノートPCを検討中。
 


       2月、、、寒かったですね~。
       何度も雪が降ったり。
       美術館1
       雪がちらつく中、高崎市美術館へ。
       『魔法の美術館 ようこそ。ここは光のワンダーランド』
       大人も子供も楽しめる企画展でした。
  美術館2 美術館3



       シティギャラリーで開かれた絵本原画展。
       幼稚園入園前にお世話になったサークルの先生方もいらっしゃるので
       原画展開催の時はいつも遊びに行ってます。
       今回は娘も大好きな『こびとづかん』の原画も。
       原画展1
       ↑娘が嫌いなアラシクロバネ。笑
       いろいろ相談にのっていただいた先生とも会えたし、楽しいひと時でした。



       おとぉさんと休みが合った土曜日、家族でスケートへ。
       家族でスケート!
       開園してすぐは、貸し切り状態。
       たぶんスケート始めてのおとぉさんも、なんとか滑れるように。
       娘そっちのけで、私も楽しんでしまいました。
       そのせいか、また行きた~い!って、言わなくなったなぁ。。。^^;




       3月に入り、最近インフルエンザB型が流行りだしたようです。
       娘も一昨年、去年と続けて3月にBにかかりました。
       そして、私もうつりました。。。
       まだまだ油断はできませんね。
       手洗いうがい、外出の時はマスク。
       できるだけの予防はしていきたいと思います。
       


      
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
インフルエンザにかかっていたんですね!
驚きました。
そうかあ…まだ流行っているんですね☆
花粉の季節にもなったし、体調を崩しやすい時期です。
私もこれから、忙しい時期を迎えます。
…というか、既に忙しくなってる!?(笑)

お互い、息抜きできるところは抜いて、乗り切りましょうね(^^)
ミカンさんへ
お誘い&コメントありがとうございました!
先日はばったりお会いできて嬉しかった♪
お話したとおりなので、次回ということで。^^
娘もやりたがってます!
息子くんの入園グッズ、出来上がりましたか~?
つぶさんへ
コメントありがとう!
あ、インフルはね、去年と一昨年かかったの。
今年はまだ大丈夫そうです。
年度末、お仕事忙しいでしょうね。
つぶさんも体調崩さないように気をつけてね!

管理者のみに表示

