--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/26.Sat

ふゆみみ展 ~ineff.labo.~

        ふゆみみ展4
        ふゆみみ展3
        ふゆみみ展2
        ふゆみみ展1

        ineff.labo.(イネフ・ラボ)さんの『ふゆみみ展』が、明日までAlbero.さんで開催中!
        作品は全てineff.labo.さんがデザインし、制作されています。
        今日も、お客様の応対の合間にビーズ小物を作られていましたよ。
        娘も興味津々でしたが、人見知りなためあまり話ができず。。。
        慣れると恐ろしいほどしゃべるんですけどね。汗
        私はずっと欲しかったシンプルなイヤリングを。
        合わせやすそうなホワイトカルセドニーを。
        石の効果を調べてみたら、『精神のバランスを整え、育児疲れに効果的』と。
        生意気な娘にイライラしてる私にピッタリ!?
        ineff.labo.さんのアクセサリーやビーズ小物は、プレゼントにも喜ばれますよ♪
        そして、ディスプレイもほんとにステキなんです。
        センスのよさにいつもうっとりです。
        『ふゆみみ展』は明日(27日)までですので、ぜひうっとりしに行ってみてくださいね。^^

        ineff.labo.さんのブログはコチラ → ineff.labo.日記
        オンラインショップはコチラ → ineff.labo. ONLINE SHOP         
        
        
        テイクアウト♪

        アルベロ.店内はお客様でいっぱいでした!
        予定もあったので、今日はテイクアウトで。
        マイ保冷バッグでお持ち帰り。
        あとでの~んびりいただきます♪
                

        今日は午前中は娘と大好きな美術館へ。    
        こちらのことは、また今度。。。




 
イベント。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

