--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/28.Fri

プール。

娘、今朝も5時半起床…。
早すぎます。
で、8時半には家事終了!
おとぉさんに手伝ってもらって、プールの支度。
娘は待ちきれず、まだ溜まっていない水の中に突入!
200607261108[1].jpg

手を着いて、足をバタバタと泳ぐ真似。
気持ちよさそう!
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ほんと、気持ちよさそ~だね~v-127
私もプールに入ってばちゃばちゃしたいわ。

おとぉさん、おゆかけばばあって・・・
失礼よ!

aoはあんだけたっぷり水があったらおぼれるかも・・。
うちは水深5cmですからv-46

でも今度入りにいくからね~!
>ao mam
おいでおいでー。
でも、妊婦に運転はそろそろ厳しくないか?
次回のお茶菓子、何にしよう♪
今日はいい天気になりましたよね。
プール、気持ちよさそう♪
ウチは支援センターで砂遊びしてました。
それにしても、5時半起き…
明るくなって起き、暗くなると寝るってリズムはいい事らしいですけど、辛いですねぇ。
>わこさん
ほんと、辛いっす。
たまに5時から起きてます。
わこさんちは支援センター、どこ行ってるんです
か?
私も行きたいなーと思いつつ、実行できず・・・。
プールいいねえv-266
うちではまだプールできてないのv-406
ともゆきが夏風邪引いちゃってね。
もう熱は無いんだけど、私がうつちゃって。
喉痛いv-355
大きいプールでいいねぇ♪
そして5時半起床お疲れ様です。
8時半に家事がすべて終わっているなんて、うちではありえない!すばらしい!!!
>ちぃさん
ともくん、風邪ひいちゃったんだ。
ママさんも2人の育児しながらだと、なかなか休めないよね。
早く良くなってプール遊びできるといいね。^^

>rieさん
大きいのはいいけど、出したりしまったりが大変…。
水が溜まるのも時間かかるし。^^;
5時半起きはけっこうきついです…。
早く昼寝してくれ!ってイライラしちゃいますよ。
5時半起床は早すぎるよね~e-351
いっきゅんも最近6時半~7時くらいに「牛乳!」っておきるようになった…。
やっぱり暑くて寝てても喉が渇いてくるんかなぁ??
最近はうちもよくビデオ撮ってるよ。でも半年くらいは撮ってなかったわぁ。
撮り出すと結構続けて撮ったりするよね(^^;)
>いっきゅんママ
だんだん夏時間になってきたね。
ゆーさんも起きるとすぐに『お茶!』だよ。
そうそう、撮りだすと続けて・・・。
そしてまたしばらく撮らなくなる・・・。^^;
今のとここれの繰り返し。

管理者のみに表示

