--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/31.Mon

2012. ありがとうございました。

       今年も残すところあとわずか。
       年賀状もやっと投函し、のんびりと大晦日を過ごしています。
       後半は私事でいろいろあり、ブログの更新が滞ってしまいましたが
       家族みんな元気に年を越せそうです。


       俺のサーバー!
  お鍋ー♪ 蕎麦カルパッチョ。
  串揚げー! コーヒーゼリー。^^
   先週、お世話になっているアルベロ.さんの忘年会に参加してきました。
   会場は『俺の蕎麦』さん。
   おとぉさんは結局赴任先から戻れなかったので、娘も一緒に参加。
   普段なかなかお会いできない作家さんや、梨の助つながりの皆さんとご一緒できました。
   俺そばさんの普段は食べられない美味しいお料理の数々。
   写真はほんの一部なんですよ。
   お料理が美味しくて、大好きなビールもすすんじゃいます。^^
   娘には、『おかぁさん、ビール2杯までだよ!』と念を押されてましたが。。。
   さて、何杯飲んだのでしょうか。。。汗
   娘も、大好きな方たちに囲まれ、『大人の忘年会』を楽しんでいました♪
   いやー、ほんっとにおいしくて楽しい時間でした!
   また来年もよろしくお願いします♪


   そして、大晦日といえば年越し蕎麦。
   今年も俺のそばさんにお願いしてあります。
   今日は夜12時、またはお蕎麦が終わるまで営業しているようですよ。
   ぜひ、年越し蕎麦は俺そばさんへGO!
   冬限定メニューのトマト蕎麦も絶品です!^^
  
   
   俺のそば
   高崎市飯塚町738
   TEL:027-388-8090
   営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
   定休日 月曜日
   ※かつ丼はテイクアウト可能です。
   店主masaさんのブログはコチラ   

   Albero.   
   高崎市下里見町1701-1 (ナビでは違う場所を示すので要注意!)
   TEL 027-340-1235
   営業時間 10:00~19:00  
   定休日 不定休 (電話やブログ等でご確認ください。) 
   お店のHPはコチラ 
   ブログはコチラ 
   ただ今、店内では1月14日まで「くらしのうつわENGORO展」開催中!
   詳細はコチラをどうぞ → 


   それでは、みなさんよいお年を!


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(2)
Comment
美味しかったね
すごーく昔の話みたいですね。年末年始は慌ただしくあっという間に過ぎてしまいました。
このお鍋。スープも絶品で美味しかったですね。締めの雑炊を食べないで帰ってしまったのが悔やまれます。

本年も宜しくお願いします。
えるさんへ
ほんと、楽しい時間はあっという間、まだこないだのことなのに。^^;
お鍋、ほんとに美味しかったですね!
締めは雑炊でしたかー、食べたかったなー。
また時間が合えば一緒にお酒を飲みたいです。
あ、ランチも♪
今年もよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示

