--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/12.Mon

りんご狩り。

       リンゴ狩り。

       10月のこと。
       毎年恒例のりんご狩りに行ってきました。
       友人実家のりんご園、お天気がイマイチでしたが
       大勢のお客さんで賑わってました。
       大好きなぐんま名月を求めて行ったのですが、、、
       私の勘違い、まだ収穫には早いということで。。。
       でも、陽光、新世界と、とりたてのりんごをたくさんいただきました。^^
       娘は、お友達にあげるの~と、姫りんごに夢中。
       飾って楽しみ、食べて楽しみ。
       友人実家のりんご園では、来シーズンから(たぶん)cafeをオープン予定です。
       おそらく、とりたてのりんごのスイーツも楽しめるんじゃないかなー。
       今から楽しみです♪
       りんご狩りを終えてからは、これまた恒例の(?)ランチ。
       かわば田園プラザで、山賊焼きとおにぎりを楽しみました。^^
       

       あっちゃんりんご園 (玉原山麓りんご団地内)
       住所  沼田市中発知町202 (ナビでは違う場所をさしますのでご注意を)
        tel   0278-23-9106
       詳しくはお電話にてお問い合わせくださいね。



       * * * * *



       ただ今、Albero.(アルベロ)さんにて
       クリスマスプレゼントのオーダーを承っております。
       詳しくはコチラの記事をどうぞ。 → 




おでかけ。 | Comments(6)
Comment
No title
私も姫リンゴ好き♪
クリスマスツリーにも飾るとかわいいよね!たくさん購入してきたのかな?
okkoさんちはしばらくリンゴ祭りですね♪
No title
りんご狩り、いいですね♪
種類が違うと、食べ比べもできますね!
たくさんとって、ジャムにしたいなぁ。
季節の果物狩り、いいですね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
めいさんへ
お返事遅くなりました。。。
姫りんごは、お土産でいっぱいもらっちゃいました。^^
娘は一つ食べて、あとは飾ってしばらく飾っておきました。
りんご祭りももう終盤です。笑
akiringoさんへ
お返事遅くなりました。。。
今年はジャム作る前に食べられちゃいました。^^;
欲しかったぐんま名月が今年は食べられずに残念。
りんご狩りは、我が家の毎年の恒例行事です♪
suikamamaさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
で、コメントの中に娘の名前があるので、このまま認証待ちにさせてもらいます。
ちゃんと見ていますのでご心配なく。
友人実家のりんご園、りんごだけではなくおでんやらたくさん出てくるので、お腹いっぱいになっちゃうんです。^^;
しばらくりんご三昧でした~♪

管理者のみに表示

