--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/06.Tue

カンタンオヤツ。

        スイートポテト。


        先日、娘が学校でさつま芋掘りをしてきました。
        おかーさーん、何か作ってーと。
        で、掘ってきたお芋は翌日さつま芋ご飯に。
        ほくほくしてて美味しかった♪
        そんなさつま芋大好きな娘のためにおやつを。
        久々のスイートポテトです。
        ちょっとラム酒をきかせて大人味だったけど、娘は気に入ったようです。
        紅玉があるので、次はリンゴのお菓子かな。
        おいしいモノがたくさんな季節ですね。。。
        食べ過ぎ注意です。^^;



        * * * * *


        ただ今、Albero.(アルベロ)さんにて
        クリスマスプレゼントのオーダーを承っております。
        詳しくはコチラの記事をどうぞ。 →  

      

てづくり。 | Comments(2)
Comment
No title
スィートポテト美味しそうe-266
リンゴのお菓子もいいなぁ♪

お家で作るお菓子は
ほっこり温かくて良いですね♪

娘ちゃんが喜んで食べてる感じが見えるみたい♪
Sallyさんへ
さつま芋好きな娘は、今日も焼き芋作れだのうるさいんですよー。
最近手作りおやつ作ってなかったので、たまには。^^
喜んで食べるのを見るのが一番嬉しいですね♪

管理者のみに表示

