--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/05.Mon

第6回 動楽市 

       動楽市9
   動楽市1 動楽市6
   動楽市4 動楽市7
   動楽市8 動楽市12
   動楽市11 動楽市10


   今日も1日娘とデート。
   体調もやっと戻り、楽しみにしていた富岡おかって市場動楽市へ。
   オープンぴったりに着きましたが、すでに駐車場はいっぱい。
   会場もたくさんのお客さんで溢れていました。
   前回以上に盛り上がっていましたよ♪
   手作り作家さんのブースもたくさん
   そしておいしいフードもいっぱい
   ステキな歌やジャズ演奏も。
   そして戦利品は、、、食べ物ばかり。^^;
   でも、しめうさ堂さんのカレンダーはしっかりゲット。
   しめうささんおすすめの文字はないけどストーリー仕立てになってるカレンダー。
   毎月めくるのが楽しみです♪
   それからSo-yaさんのお菓子たち。
   いつも、お菓子絵解きがついてくるんです。
   実はこのお菓子絵解きを読むのが大好きな私。
   今日もコーヒーと一緒にミシンしながらいただきます♪


   娘と2人、楽しい休日を過ごすことができました。^^
   しばらくおとぉさんが帰ってこられないので、お互いイライラしてたんだよね。。。
   娘はBrange codeさんの歌声がカッコイイ~♪とノリノリでした♪
   

   * * * * *


   ただ今、Albero.(アルベロ)さんにて
   クリスマスプレゼントのオーダーを承っております。
   詳しくはコチラの記事をどうぞ。 →        

   

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4)
Comment
行きたかったです
こんにちは♪

動楽市行きたかったのですが
デザコレの打合せが入っていて
我慢しちゃいましたi-241

次回はぜひご一緒したいです^^
ありがとうございました
okkoさん、いつもありがとうございます。
動楽市、お天気にも恵まれ、とっても楽しかったですよね〜^^
カレンダー押し売りしてすみません(>_<)

またお会いしましょうね〜
kiraraさんへ
打ち合わせお疲れ様でした。
デザコレももうすぐですね。
遊びにいけるかなー。^^
動楽市は、すごかったです!
次回はぜひご一緒したいですね。
娘も、今日はyuriringちゃん来ないの~?って言ってたんですよ。
また背が伸びたんだろうな~。
しめうさ堂さんへ
動楽市、ほんとうにお疲れ様でした!
すっごく楽しかったです♪
押し売りだなんて、新作教えてもらってよかったです。^^
カレンダー、毎年の楽しみになりましたよ♪

管理者のみに表示

