--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/16.Tue

てんやわんや。

       お花。^^


       ピアノの発表会、無事に終わりました。
       前日、指にまさかの負傷にはビックリしたけど、歌の発表を頑張りました。
       ちょっと緊張気味でステージに上がる娘。
       間違えないかと私もドキドキ。
       でも、最後までしっかり歌うことができましたよ。
       そして、みんなの発表も静かに聴くことができました。
       私は子供の頃からスポーツばかりで音楽は苦手でした。
       ピアノなんてめっそうもない。笑
       でも、音楽っていいですね。
       娘が練習しているのを聞いているだけでも
       なんだろう、ゆったりした気持ちになります。
       まだまだ簡単な曲しか弾けないけど、楽しんで続けてくれたらな♪
       来年の発表会が今から楽しみです。^^


       ララスイーツ☆
       発表会でお友達に渡した『今日はありがとう』のお菓子。
       今年もララスイーツさんにお願いしました。
       ハロウィンのかわいいクッキーをメインに。
       これには娘もお友達も大喜びでした♪
       クッキーの絵は全部で4種類ありましたよ。^^
       

       patissurie La La Sweets(パティスリー ラ ラ スウィーツ)
       高崎市飯塚町382番地
       Tel・Fax 027-362-9966
       営業時間 10:00~19:30
       定休日 水曜日・第3火曜日
       お店のHPはコチラ → 
       高崎スズラン地下2階にて開催されている第8回大群馬展にも出店されます。
       こちらは10月17日(水)~23日(火)までですよ。


       娘、発表会が終わって安心したのかその日の夜中に高熱を出しました。
       鼻もズルズルしてたので、怪しいな~と思ってましたが。。。
       月、火と学校お休みしてます。
       あとはもう少し咳が治まってくれれば。
       指の怪我に高熱に、慌ただしい週末でした。


スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(2)
Comment
No title
いろいろ大変でしたね。。。
okkoさんもお疲れでしょう。
体調 崩されように気をつけてくださいね。
(^^)v
ドラミさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。。。
まさに10月は『てんやわんや』という言葉がぴったりな1ヶ月でした。^^;
なんとか軌道修正し、体調も良くなり、あとは娘の指が治るのを待つだけ。
体調崩されている方が多いようです、ドラミさんもご家族もお気をつけくださいね。

管理者のみに表示

