--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/03.Sat

サンシャイン水族館。

       ペンギン~。
       チンアナゴ~。


       秋休みのこと。
       おとぉさんも平日休みが重なったので、サンシャイン水族館へ。
       お出迎えしてくれたのは、あのチンアナゴ。
       砂の中からニュキニョキ~っと出たり入ったり。
       かわいい~♪
       家族3人、チンアナゴに釘付けでした。笑


       ビルの谷間にペンギンやアシカ。
       なんとも不思議な感じでしたよ。
       コアリクイのたえちゃんを見忘れたのにはかなり後悔。。。
       どこにいたんだろ~、わからなかった~。泣


       サンシャイン水族館。
       くらげ~。

 
       ナンジャタウンのデザート共和国とアイスクリームシティを楽しみ、
       サンシャイン展望台でしばし休憩。


       サンシャイン展望台。


       うわー高いねー!人がゴマみたいー!って大はしゃぎ。^^
       スカイツリーもきれいに見えました♪
       


       * * * * *


       ただ今、Albero.(アルベロ)さんにて
       クリスマスプレゼントのオーダーを承っております。
       詳しくはコチラの記事をどうぞ。 → 
       
    
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2)
Comment
可愛い〜
うちも息子はチンアナゴが大好き。
あの(恥ずかしくて歌詞が書けない)歌が好きなんですよね。
そして、私はクラゲが好き〜クラゲ可愛いですよね。海では会いたくないけど。。。
飼えるのならクラゲを飼ってみたい!癒されます。
えるさんへ
みんな好きなんですね~、チンアナゴ。^^
ニョキ~ってかわいいですよね♪
あの歌、、、し、知らない~。
恥ずかしい、、、とは。^^;
調べてみよう!
くらげ、ほんと癒されますよね。
私も好きです。
水族館で見ていると時間を忘れちゃいますね。

管理者のみに表示

