--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/11.Thu

sokono + (プラス)

       sokono +
       So-ya②
       クードル45①
       So-ya①

       sokono cafeさん初のイベント。
       先月から楽しみにしていたんです♪
       久々にcoudre45の皆さんにお会いしたくて。
       布合わせがすごくステキな作品ばかりで、大好きなんです!
       奥の部屋はcoudre45ワールド!
       そして、もう一つの目的はSo-yaさんのスイーツ。
       スイートバジルとベリーのサワーチーズケーキとガトーショコラの盛り合わせ。
       バジルのチーズケーキ、ワインに合いそう~なんて、思いながらパクパク。
       娘も幸せそうな顔して食べてました♪
       ちょうど前橋祭りだったので、cafeの前をおみこしが通るのが見えました。
       通りに面した席で娘とまったり、私も幸せなひと時でした。
              
 
       

      
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
デザート美味しそうe-239
バジルのケーキ 気になるわぁ♪
ワインにね…ふむふむ

布小物もオシャレな色合わせが魅力的e-266

素敵な時間でしたねe-312
お嬢ちゃんのいらっやる方、ホントに羨ましい
優雅だなぁe-93
おしゃれだわ〜
写真が上手なのもあるけど、なんて素敵なカフェ。
青山〜とか、軽井沢〜とか、別な町のような。

そんなこといったら、前橋に失礼ですね <(_ _)>

ケーキも美しい〜。盛りつけやカットのセンスが際立ってますね。
前橋町中はなかなかいかないので、行きたいーとうずうずしています。
素敵な情報発信ありがとう〜♪
No title
盛り合わせにしたんですねー♪
私も盛り合わせしたかったけど、モーニング後だったしね☆
さすがにお腹に入らなくて(笑)
でもミルクレープもおいしかったですよ(^^)

coudre45さんの雑貨、じかに見たら一層ステキでした!
うんうん、確かに布合わせがイイんです(>▽<)
やっぱり自らも作るokkoさん、表現が違います!
Sallyさんへ
バジルのチーズケーキ、なかなかないですよね~!
合うのは白ワインですね、たぶん。^^
クードルさんの布小物は、ほんと勉強になるんです。
布合わせがすごく上手で、なかなか真似できません。
娘とはね、ケンカしながらのカフェ時間ですよ。^^;
まだまだ優雅に、、、とはいきません。
午後は娘に付き合って、ザリガニ釣りでしたから。笑
えるさんへ
ここ、えるさんも絶対好きですよ。
すごくシンプルで無駄なものもないし。
私も前橋はほとんど行きませんが、県庁からも歩いて行けるので、娘と散歩がてらって感じです。
ぜひ、お父さんとデートしてきてください♪
つぶさんへ
はい、盛り合わせにしました!
バジルの~が気になったので。^^
ミルクレープも気になりましたが、娘がチョコチョコってうるさいのもあって。。。
クードルさん、ステキだったでしょっ!
私も4年ほど前だったかな、知り合いにステキな作家さんがいるよ~って教えてもらってからのファンなんですよ♪

管理者のみに表示

