--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/18.Tue

アルベロ.マルシェ vol.8

       アルベロ.マルシェⅠ
       ワークショップ♪
   アルベロ.マルシェⅧ アルベロ.マルシェⅢ
   アルベロ.マルシェⅨ アルベロ.マルシェⅥ
   アルベロ.マルシェⅦ アルベロ.マルシェⅡ


       3連休最終日、朝からどんよりした空。
       お天気が心配でしたが、、、晴れて暑くなりました。
       まさにジェラート日和!^^
       そして、マルシェ日和!
       アルベロ.さんは、たくさんのお客様でにぎわいました。
       私はお友達と、Mon’s worksさんの消しゴムハンコのワークショップに参加。
       家ではカッターでよく作ってましたが、ちゃんと教えてもらうのは初めて。
       ワークショップは初めてとおっしゃってましたが
       とてもわかりやすく、丁寧に教えてくださいましたよ。
       みんなで黙々と彫り、okkoのO(オー)と、娘の名前のイニシャルYを。
       Oはただの丸になっちゃったかな。。。
       曲線は難しいですね。
       そして、もう一つのお目当ては、ポンカレーさんのガパオ飯。
       一度食べてみたかったんです♪
       少し辛めなので、娘は一口食べてヒーヒー言ってました。
       ポンカレーさんはご飯も美味しくて、モリモリ食べられちゃいますよ。
       おいしくて、楽しい1日でした♪


       ポンカレー  
       高崎市を中心にカレーの移動販売をしています。      
       出店情報はお店のブログをチェックしてください。
       

スポンサーサイト
イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
消しゴムはんこ、楽しそうでしたね。
やれば良かったって、ちょっと後悔。

ガパオ飯、うちも買いましたよ~。
子どもには確かに辛かったかも知れませんね。
私だってヒーヒー言ってましたから。(笑)

suikamamaさんへ
お会いできると思ってなかったので、すごく嬉しかったですよ。^^
消しハン、家で一人で黙々とやるより楽しかったですよ!
一緒にご夫婦が一組いらっしゃいましたが、旦那様も上手に彫られてました。
ガパオ飯、ほんと美味しかった♪
ガパオ飯の販売は、今週土曜までだそうです。
辛いけど、また食べたくなるんですよね~!

管理者のみに表示

