--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/14.Fri

Albero. 2周年記念週間

       アルベロ.ジェラート♪
       アルベロ.2周年記念♪
       dannne slow life展 

       紹介が遅くなってしまいました。。。
       委託販売でお世話になっているジェラートショップAlbero.さん。
       9月18日でちょうど2周年を迎えます。
       私も手づくりのフラッグガーランドで、店内を飾るお手伝い。
       そして、それを記念して、様々なイベントが開催されています。
       8日からは茨城の和紙絵作家danneさん による『slow life展』が始まりました。
       優しい和紙絵は、すでに売約済みのものも多いようですよ。
       また、抽選で2周年記念のポストカードが当たるチャンスが♪
       店内にある応募箱に、お名前と連絡先を書いて入れてくださいね。^^
       娘もしっかり応募してきましたよ!
       当たりますように~♪
       
       
       そして、17日(月)敬老の日には、第8回アルベロ.マルシェです。
       Mon’s worksさんによる消しゴムハンコのワークショップもありますよ。
       私も参加予定です♪
       まだ、時間によっては空きがあるようですので、ぜひ参加してみてくださいね。
       詳細はコチラ →  




      Albero. (アルベロ)
        高崎市下里見町1701-1 (ナビでは違う場所を示すので要注意!)
        TEL 027-340-1235
        open 10:00~19:00  
        定休日 不定休 (電話やブログ等でご確認ください。) 
        ブログはコチラ → 梨の木とともに
             

        それから、私の作った保冷バッグをつぶさんが紹介してくださいました。
        ジェラートのお持ち帰りにもちょうどいいですよ。^^
        つぶさんのブログはコチラ → 『つぶのおいしいこと日記』 (9月9日の記事です) 
        群馬を中心に、ステキなお店やイベント等を紹介されています。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Twitterで見た時は、全然気づかなかった!
ブログ、リンクしてくださってたんですね☆
気づかなくてゴメンナサイ!ありがとう(>▽<)

それにしても、ホント写真がキレイ…
最初の写真みたいに、ジェラート撮りたいんですよね~☆

つぶさんへ
いえいえ~。^^
今日は(も)、マルシェ楽しかったですね♪
でも暑かったですねー。
ガパオ飯も食べられて良かったです!
写真、褒めていただいてありがとうございます♪
毎回、上下左右のバランスくらいしか考えてないですよ。
ボツな写真もいっぱいありです。。。
1枚目もちょっとバランス悪いですが、使えるのがこれくらいしかなかったのです。。。汗

管理者のみに表示

