--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/31.Fri

久々ミシン。

       保冷・保温バッグ。

       夏休みも終わり、家の中が静か~。
       久々にみっちりミシン。
       かわいいビニコバッグが出来上がりました。
       近々、Albero.さんに納品に伺います。       
       内側は保冷・保温シートになってるので、ジェラートのお持ち帰りにもいいかも♪
       小さめなので、ランチバッグにもちょうどいいですよ。
       サイズ違いも作りましょうか。^^
       娘やおとぉさんからの急なオーダーもあり。。。
       頑張りましょ。


       今夜はブルームーン。
       満月が夜空で光り輝いています。
       とってもきれい。
       娘が寝る前にお願い事を言っていました。
       『お菓子がいっぱい買えますように~。』 


       ・・・・・。

       
       ブルームーン。


       * * * * *
      
       お知らせ

         9月30日(日)鬼石宿お月見フェスタが開催されます。
         お祭り広場では『鬼の市フリーマーケット』を予定しているそうです。
         ただ今、出店者さんの募集を行っております。
         詳細は → 鬼石宿おさんぽフェスタ! (7月20日の記事です。)
         また、実行委員をされているOn y va!さんのブログでも紹介されています。



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます♪

昨夜のブルームーンきれいでしたね♪
娘ちゃんの願い事 可愛い♪

ビニコバッグ 素敵です!!
ツボです  ど真ん中
保冷、保温シート仕立ては
これからの行楽シーズンにも大活躍しそう

学校が始まって
okkoさんのミシンの時間が楽しみです
新しい作品、色々みたいです♪

No title
娘ちゃんのお願い事、かわいい♪
でも母としては、「・・・。」なのも分かる~笑

ビニコって、私はあんまり得意じゃありません。
なかなか上手に縫えなくて。
茶色の水玉、かわいいですね♪
No title
ブルームーン…知ってはいたけど見損ねました><。

最近、断舎利やら、部屋の模様替えら色々とやってます。少し綺麗になったらミシン動かそうかなぁ。

…と、okkoさんのブログを見るたびに思いますw
Sallyさんへ
ブルームーン、時々雲に隠れたりでしたが、きれいに見えました。^^
願い事。。。
頭の中はお菓子でいっぱいなようです。。。

実はビニコ、初めて縫ったんです。
押さえビニコもだいぶ前から買ってはあったのですが、気が乗らず。^^;
でも、アルベロ.さんに保冷バッグを頼まれて作ってみたら、とっても楽しくて♪
またいろいろ作ってみようと思います。
ど真ん中と言っていただけて嬉しいです!
akiringoさんへ
娘・・・。
食いしん坊な娘なんですよ。
ビニコ、初めて縫ったんですが、アイロン要らずで私には向いてるかも♪
あ、縫い目は自信ないですが。^^;
ともたっくんへ
ブルームーン、きれいだったよ~!
私も当日まで忘れてたんだけどね。^^;
断捨離始めると切りがないんですよね。。。
私は中断してるので、そのうちムズムズっとやる気が出てくるかな、っと。
ともちゃんの作品もまた楽しみにしてます♪
No title
おはようございます。

マーノ・マーノではお買い物中に失礼しました。^^;
一年前の記憶と、娘さんの雰囲気(ブログの画像から)で
あっ、okkoさんだ!と感じ、
声をかけさせてもらいました。 
お会いできて嬉しかったです。

ビニコバッグ素敵v-238
自転車でちょっとお買い物・・・にも
便利そうですネ。
これからもokkoさんの作品、ブログを
楽しみにしています。


☀ みずぞうさんから教えてもらいました。
私の零細ブログを見てくださっているなんて
ありがたいです・・・^^


みましたー
今日、お店にいったら、かおさんとつぶさんが偶然いて!
みんなで、バックを手にとってみましたよ〜
色合いが素敵で、相変わらず丁寧ですごいです。

お菓子いっぱい買えるといいね(^ー^)
掌の金平糖さんへ
お返事遅くなりました。
まさかまたお会いできるとは思ってもみませんでしたよ。^^
とっても嬉しかったです♪
ビニコは、前から縫ってみたかったんですが、やっと形になりました。
ブログ、覗かせていただいてますよ。
これからもステキなブログ、楽しみにしてますね♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
えるさんへ
お返事遅くなりました。
私も皆さんが行った日は、午前中にアルベロ.さん行ったんですよ。
お会いできなくて残念でした。
バッグも褒めていただいて嬉しい限りです。^^
また頑張って丁寧なモノ作りを心がけたいと思ってます。

娘、よだれ垂らして寝てますよー。
お菓子の夢でも見てるんでしょ。。。

管理者のみに表示

