--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/30.Thu

デート。

       sokono cafe2
  sokono cafe1 sokono cafe6
  sokono cafe7 sokono cafe4
  sokono cafe5 sokono cafe3

       夏休み最後の週末、娘と2人でランチデートでした。
       そこのカフェ。   
       時々前の道を通り、気になっていたお店です。
       店内は無駄な飾りもなくとてもシンプルで、私の好きな感じ。
       奥には個室にもなるソファー席が。
       まったりとついつい長居したくなる空間です。
       お料理はけっこうボリュームがあると聞いていたので、娘とチキン南蛮を一つ。
       でも、甘いのも食べたいよねーと、キャラメルワッフルも。
       どちらも想像以上にボリューミー。
       お腹いっぱいでした。。。       
       秋には私の大好きな作家さんが参加されるイベントを行うようですよ。
       詳細は決まり次第お知らせしますとのことです。
       とっても楽しみ♪


       sokono cafe
       前橋市大手町2丁目5-15
       TEL 027-221-2118



       そういえば、まだ娘は行ったことないなーと思い、帰りに県庁へ。
       貸し切り状態で眺望を楽しみました。
       研修等でよく訪れていたので、ちょっと懐かしい感じがしました。

       県庁展望ロビー。



       * * * * *
      
       お知らせ

         9月30日(日)鬼石宿お月見フェスタが開催されます。
         お祭り広場では『鬼の市フリーマーケット』を予定しているそうです。
         ただ今、出店者さんの募集を行っております。
         詳細は → 鬼石宿おさんぽフェスタ! (7月20日の記事です。)
         また、実行委員をされているOn y va!さんのブログでも紹介されています。


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
素敵なカフェですね!
娘ちゃんと二人でデート・・・うちも、そのうち行くようになるのかなぁ。
今から楽しみです!

ストーブ屋さん、時々遊びに行くんです。
その時は最近は決まって、「俺のそば」なんですよ(^^)
okkoさんにもいつかお会いできるかなぁ☆
No title
娘ちゃんと「そこのカフェ」デート、いいなあ~。
ワッフルも気になっていましたが、やっぱりボリューム大!
ソースはオレンジ?マンゴー??
生地もサクサクしていて、おいしそう…。
ずずっ…(←よだれ・笑)

そこカフェ→県庁、私もそのコースで行きました。
定番のデートコースですかね(^^)

秋のイベント、私も行く予定でーす♪
またバッタリ、会えるといいね♪♪
No title
夏の終わりに娘さんとデート。
そういうのって、ちょっと楽しいですよね。
そうそう、こちらのお食事はボリュームがありますから。
でも、うちの子達はぺろりだったんですけど。^^;
今度、ワッフルを食べに行きたいです♪
akiringoさんへ
娘とデート、、、とはいっても、うるさくてイライラしながらのデートでしたよ。。。
お口が達者で、うるさくて。^^;
ストーブ屋さんはすぐ近くです♪
時々信号待ちのときに窓越しに覗いてます。
つぶさんへ
いつまで親と一緒に歩いてくれるんだか。^^;
でも、おしゃべりな娘、イライラデートでしたよー。
私には態度が違うんですから!
ワッフルはキャラメルソースですよ。
娘も食べると思いきや、ほとんど私が食べました。。。
大誤算でしたよ。
次回はしっかりお腹空かせていかなくては!
秋のイベント、ぜひ会えるといいな♪
suikamamaさんへ
いつも県庁前を通るたびに行きたかったんです~。
やっと行けましたよ!
娘ちゃんたち、ペロリでしたか!?
うちはムラがあるので、この日はあまり食べず。。。
お腹空いたーって言ってたくせに。
でも私がしっかり食べましたよ!
ワッフルも美味しかったですよ。^^
ぜひ♪

管理者のみに表示

