--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/23.Thu

夏もおわり。

   ステキなイベントも終わり、だいぶのんびりしてしまいました。
   娘の宿題も終わり、怒鳴る回数も減ったかなー。。。

        ディズニーシー。1
        ディズニーシー。2

   先月夏休みに入ってすぐに行ったディズニーシー。
   陽が出る時間も少なく、夜は寒いくらいでした。
   開園1時間前から並び、お父さんがトイストーリーマニアのファストパスを!
   ファストパスを取るのに30分並び、やっと取ったチケットの時間を見たら21:10~。。。
   この日の閉園時間は22時。
   ギリギリでしたよ。
   娘に、大丈夫だから~と言って乗ったタワーオブテラー、インディージョーンズ。
   引きつった娘の顔が忘れられません。笑
   二度と乗らないと怒られました。^^;
   今回は開園から閉園まで、めいっぱい遊んで疲れた1日でした。


   7月にはアルベロ.マルシェにも行きました。
   娘はアルベロ.さんのジェラートを使ったパフェ作りに夢中でした。^^
        アルベロ.マルシェ。1
  アルベロ.マルシェ10 アルベロ.マルシェ1
  アルベロ.マルシェ5 アルベロ.マルシェ6
  アルベロ.マルシェ1 アルベロ.マルシェ9
   ステキな想い出がたくさんできたね♪
   って、7月の出来事でした。。。


   今日はこの辺で。。。


   * * * * *

   お知らせ

     9月30日(日)鬼石宿お月見フェスタが開催されます。
     お祭り広場では『鬼の市フリーマーケット』を予定しているそうです。
     ただ今、出店者さんの募集を行っております。
     詳細は → 鬼石宿おさんぽフェスタ!(7月20日の記事です。)
     また、実行委員をされているOn y va!さんのブログでも紹介されています。
     
  
スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
トイマニは面白かったみたいですね。
家族が言ってました。(私は仕事してました。^^;)
うちもタワテラは絶対乗らないですよ。
私がダメ。ぜ~ったい乗らない。
okkoさんて、そう言うの平気なの?意外~。^^
No title
この時期に宿題が終わっているなんて、娘さん偉いですね^^
僕はいつもこの時期には、読書感想文・ポスター・工作は必ず残ってました(この3つの宿題は大嫌いでした^^;)。

ディズニーシー、いろいろと楽しかったみたいですね(笑)。
夏休みの思い出ですね♪
そういえば、「ランド」には行ったことがありますが、「シー」には行ったことがないなぁ^^;
No title
子どもが大きくなると夏休みのイベント(海行く~山行く~どっか行く~って言うこと^^)から
少しずつはなれ、ちょっぴりうらやましい限り。。。
楽しく充実した夏休みでよかったですね~

鬼の市フリーマーケットのご紹介ありがとうございます。
30日は子どもたちも楽しめる企画も考え中ですし、
まちなかの素敵なお宅がカフェとしてOPENしてくださる予定ですので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
suikamamaさんへ
トイマニ、ほんとおもしろかったですよ!
諦めようかと思ったんですが、旦那にダッシュさせてよかったです♪
実は私、絶叫系が大好きなんですよ~。^^
こしたまさんへ
毎日朝から怒鳴って終わらせたんです。^^;
私もその昔は苦労したので。。。
しっかりものの姉に毎年半べそかきながら手伝ってもらってました。
シーは大人も楽しめるとよく言われますよ。
お酒も飲めるし~♪
ぜひ次回はシーで。^^
私はタートルトークが大好きです!
たっちゃんさんへ
小学生のうちなんでしょうね。
中学になれば、部活もあるし、親とはあまり歩きたがらなくなるのかな?
今のうちにいろんな所に行けたらなと思ってます。^^
フリマ、集まってきましたか?
少しはお役に立てるといいのですが。
ステキなお宅のカフェが気になります~♪

管理者のみに表示

