--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/28.Sat

手作り作家さんの集まるお店。

 トイストーリーマニア!

       先日、ディズニーシーへ行って来ました。^^
       もちろん、↑乗ってきましたよ♪
       いろいろアップしたいことはありますが。。。
       お先に明日のイベントのお知らせを。


       7月29日(日)イオン高崎1階セントラルコートにて
       『手作り作家さんの集まるお店』がオープンします。
       営業時間は10時~18時です。
       実は私も主催者の卯三郎のお孫さんに声をかけていただき
       すこーしだけですが、今回作品を置かせていただくことになりました。
       ほんと、すこーしで申し訳ないのですが。^^;
       今回は体験コーナーもあるようですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
       詳細はコチラ → 『こけし家 卯三郎の孫 こけし作家のブログ』
       卯三郎のお孫さん、今年の6月には実店舗もオープンされています。
       今朝納品にうかがいましたが、とってもステキなお店でした。
       朝のオープン前だったので、お店の写真はありませんが。。。
       次回はのんびりとお店に遊びに行きたいと思ってます♪


       『手作り雑貨とこけしのギャラリー』
           前橋市朝日町2-14-21 1F 
           tel 080-5474-7676
           営業時間 am10:30~pm5:00
           定休日 毎週水曜・日曜日
           HP : http://www.surge.co.jp/
     

スポンサーサイト
イベント。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今、話題の!
おおぉ~、マニアだ~~!いいなぁ~!夜のライトアップもいい~、夢のなかみたいですね~♪

ブログ引っ越ししました^^なかなか不具合がなおらず…
No title
ついに行かれたのですね。
ゆうちゃんも喜んだことでしょう。
うちはこれから・・・。
私は行かないのですけどね。^^;
トイストーリーマニア、どうなんでしょうか?
レポ、楽しみにしていますね。
suikamamaさんへ
マニア、すごかったですよー。
この日は平日だったせいもあってか、最長でスタンバイ400分だったらしいです。
でも、以前380分並んで乗ったモンスターズインクに比べたら、並んででも乗る価値があったかと。
大人も楽しかったですよ。
suikamamaさんは行かないのですか?
パパと娘ちゃんたちで行くのかな?
夏はもう嫌だと思っていたけど、夏休み入ってすぐ行ったので、涼しかったの~♪
あの涼しい時期が懐かしい。。。
めいさんへ
そうそう、ブログ、お引越しされたのですね。
もし良かったらパス教えてくださーい!
最近パソコン開いてなくて、なかなか遊びに行けずスミマセン。。。
マニア、めちゃめちゃおもしろかったですよ♪
あの一角はライトアップされてて、ほんと夢の国でした。^^

管理者のみに表示

