--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/12.Thu

ありがとうございました。

         6日から始まった『夏の白・夏の青』展。
         本日12日をもちまして終了いたしました。
         12人の作家による、それぞれの白と青の作品。
         どれを見てもステキなものばかりで、いい刺激を受けました。
         私も前からずっと欲しかったものを手に入れました♪
         紹介は後ほど。^^
         主催者のアルベロ.さん、大変お世話になりました。
         来週16日(月)には、アルベロ.マルシェが控えています。
         大マメさんが楽しい企画を考え中。(らしい)
         こちらにもぜひ足を運んでくださいね。^^
         私もお手伝いで参加します♪(たぶん)
         マルシェの詳細は、後ほどブログでアップされると思います。
         『梨の木とともに』


         全粒粉スコーン。
         今日のおやつは全粒粉スコーンを。
         スコーンは娘の大好物です。
         そとはザクザク、中はふんわりで美味しいんですよ~♪
          

         さ、明日からは次のお誘いに向けて、作品作り頑張るぞ。
         

         ブログもぼちぼち更新します。




スポンサーサイト
イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

