--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/09.Mon

『夏の白・夏の青』展 開催中。

       『夏の白・夏の青』展

       夏の白・夏の青1

       夏の白・夏の青2

       夏の白・夏の青8

       夏の白・夏の青4

       夏の白・夏の青5
 
       企画展の開催初日、アルベロ.さんに服を納品に。
       店内は、すでにたくさんのお客様で賑わっていました!
       私の服も、目の前でお嫁入り。
       実際に購入していただけるところを見られて、嬉しいやら恥ずかしいやら。


       そして、日曜日には家族でジェラートを食べに行きました。
       大マメさんにいただいた生姜のケーキはさっぱりしてて夏にぴったり!
       生姜のケーキはつぶさんのブログをご覧ください。^^;
       おとぉさんは大好きなジェラートをプチ3種盛り×2で。

       
       『夏の白・夏の青』展は、12日(木)まで開催中です!
       ※ 写真は金曜日の様子です。
          もうなくなっている作品もありますので、ご了承ください。


          プチ3種盛り

      ■ Albero.(アルベロ)
        高崎市下里見町1701-1 (ナビでは違う場所を示すので要注意!)
        TEL 027-340-1235
        open 10:00~19:00  
        定休日 不定休 (電話やブログ等でご確認ください。) 
        お店のHPはコチラ 
        ブログはコチラ 

スポンサーサイト
イベント。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます♪
夏ですねぇ
爽やかに白と青が素敵です

拝見しているだけで
涼しくなりました
お家の中も こんな風に
爽やかインテリアにすると
節電の夏も楽しめそうです

空の青 雲の白 海の青 波の白
もうすぐ夏休みですね
娘ちゃんは今年どんな風に過ごすのかな?
No title
リンク、ありがとうございます!
そして、日曜日はいろいろとありがとう!
ご家族団欒のところ、お邪魔しちゃって(笑)
でも、楽しかったです(^^)

写真「私が行った日(日曜日)より前だよね」って思ってました♪

同じイベントなんだけど、撮る人が違うとアングルも変わるよね!
特に2枚目。しめうささんの手ぬぐいをどう撮ればいいか、実は迷ってたんです☆
こう撮れば、たくさん写せてキレイに見えるね♪
ホント、okkoさんの写真は勉強になります(^^)
sallyさんへ
店内はほんとに爽やか空間が広がっています。
すごく楽しかったので、季節ごとに開催して欲しいな~って思ってます。
もうすぐ夏休みですね。。。
毎年これといって予定を立てない我が家です。
が、今年は夏休みまであと何日?と、毎日うるさくて。^^;
暑いし、どこに行っても混んでるし、実は夏が苦手な私です。。。
つぶさんへ
ヤッパリ携帯の画像は使えませんでした~。
写真は難しいですよね。
考えて撮っても気に入らないものもあるし、なんにも考えないで撮った写真が案外良く撮れてたり。
見る人によっても違うし。
今回の写真はあまり気に入ってないのですよ。。。
しめうささんの手ぬぐいは、やっぱり正面からだったかな~とか。
でも、褒めていただいて嬉しいです。^^
つぶさんにも会えたし、娘が喜んでましたよ♪
かおさんも久々に会えて嬉しかったです!
もっとゆっくり話したかった~。
No title
おっこさんとつぶさんの姿が見えた時、
嬉しくって車ん中で「いたいた~!!」って叫んじゃった(笑)
こんどはもっとゆっくりお話ししましょうねっ♪
あれからも大盛況で、ケーキ食べずに帰っちゃったんだけれど、
おっこさんのストールはしっかりゲットしました!
妹のプレゼントに買ったんだけれど、やっぱり自分で使おうかな(*^▽^*)ノ
かおさんへ
わ~!ストール大人気だったんですね♪
とっても嬉しいです。^^
ありがとうございました!
帰り際にばったりお会いできて、ほんと嬉しかったです。
来月こそはゆっくりと♪

管理者のみに表示

