--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/02.Mon

『夏の白 夏の青』 展

         『夏の白・夏の青』

  シェルポーチ。 ストール。^^
  夏色シュシュ♪ ボーダーバッグ。

       『夏の白 夏の青』展
        参加作家さん
                 HONAKANA                
                 ever.                                  
                 温~ヌクム~
                 ineff. labo.                 
                 gra..handmade
                 しめうさ堂
                 KUSGL COOCAN
                 ripple
                 Savon de nuage*
                 Tasuku
                 がんこおやじ創栄


       いよいよ今週末から開催です。
       本日、私も納品してきました。
       大好きな白と青。
       大きめストールは、小さなアンカーと小さなドットのリバーシブルです。
       他に淡い水色と優しいベージュのシンプルストールも。
       シェルポーチはPeachmadeさんのフリーパターンをお借りしました。
       この形、夏になると作りたくなります。
       シュシュも、大好きな色の組み合わせで爽やかに。
       他にももう少し追加納品する予定ですので、出来上がったら紹介しますね。
       アルベロ.さんの店内には、他の作家さんの作品がずらり!
       私もお客さんとして行かなくちゃ♪  



       ケーキジェラート♪
       先月末、お祝い月の締めくくりにアルベロ.さんのケーキジェラートを。
       娘や姪っ子ちゃんにも大好評でしたよ♪
       可愛いデコレーション、フルーツもたっぷりで美味しかったです。
       真夏のお祝いにいかがですか?^^
       通常のデコレーションケーキもありますよ。
       詳細はAlbero.さんのHP(Order)からどうぞ → 
    


       
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵ですぅッ♪
一瞬で『夏!!』ってなりました
シェルポーチ良いですねぇ
ストールもトートもいいわぁヽ(^o^)丿
okkoさんのセンス 大好きです

そしてケーキジェラートのキラキラが 眩しい♪
なんてきれいなケーキ  美味しそう♪

いつもジェラートの写真を見ながら
はぁぁ~って ため息ついてます



近くなら絶対でかけるのにぃ~
Sallyさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
白と青は、私の一番好きな色。
作品をいつも褒めていただいて、浮かれてます。^^
まだ何日かあるので、もう少し作りたいなと。
ケーキジェラート、なかなかないですよね。
新鮮な素材で作られているジェラート、ほんとに美味しいんです!
No title
白&青も素敵ですね~☆
見たかったんですぅ^^;
来週、アルベロさんに行きたかったんですけど・・・
予定があっていけなくて。。。(悲)

ケーキジェラートも可愛い♪
今日は、暑~いですね!!
アイス 食べたぁい(笑)
(^^)v

すごーい!
わー青くて白いー夏ですね。
今回も素敵な作品ですね。手間ひまかかったでしょう。
フリンジとか。

そして、ケーキジェラード。美味しそう〜〜
色んな味が楽しめていいですね。夏でなくもいいわ。
No title
絵文字が変換されてなくてびっくり!!
今、絵文字を消して書き換えました

どうしてなのかな?
No title
久しぶりの訪問になってしまいました。
色々なイベントに参加されて、たくさん作品作っていますね!
私も少しずつ・・・と思っていますが、なかなか重い腰があがりません。
いつか、色々お話聞きたいなぁー。
ドラミさんへ
今回はほんとにアルベロ.さんなのに、違うお店のような雰囲気でしたよ。
またステキな企画展を開催される(たぶん)と思うので、次回は是非。^^
ケーキジェラート、見た目もいいし、なんといってもいっぱい食べられて嬉しかったです!
えるさんへ
えるさんも行かれたのですね。^^
爽やかな店内、えるさんも白と青似合いますよね。
フリンジは大変だったけど、チマチマ作業は楽しかったです♪
ケーキジェラート、すっごく美味しかったですよ!
ほんと、おこたに入ってのジェラートも美味しいですよね!
1年中楽しめますね♪
sallyさんへ
私もあれ?と思ったんですが。。。
原因はなんだったのでしょう。^^;
機械に弱いので、、、
akiringoさんへ
今回は大好きな色の企画展、とても楽しく作品作りができました。^^
スタートは遅かったけど。。。
akiringoさんもステキな作品作られてるではないですか~。
娘ちゃんのお洋服も可愛いです。
私も娘の~と思いますが、まず自分の服を作っちゃいます。^^;

管理者のみに表示

