--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/22.Fri

つくったもの。

           ミニトート。
           ポッケ。
           リボンシュシュ。

           本日、アルベロ.さんに納品に伺いました。
           シュシュはリボンをつけてちょっと可愛く。
           ポッケは娘も愛用しています。^^
           時々ポケットのないスカートやパンツがありますからね。
           毎日ティッシュとハンカチを入れて登校しています。
           このポッケを使うようになってから
           ティッシュがぐちゃぐちゃにならなくて嬉しい限り♪
           ただし、鉄棒や運動をするときは外したほうがいいですよ。
           曇り空の今朝、慌てて写真を撮ったので、写真が暗くてゴメンナサイ。。。


           Albero.(アルベロ)
           群馬県高崎市下里見町1701-1
                     (ナビでは違う場所を示すので要注意!)
           TEL&FAX027-340-1235
           営業時間 午前10:00~午後7:00
           定休日 不定休 (農繁期等で臨時休業あり)
           プチ3種♪
           これは前回伺ったときに食べたジェラート。
           新しいジェラートがたくさん出ていて、毎回迷っちゃいます。^^


           * * * * *


           『夏の白・夏の青』

           アルベロ.さんで開催される企画展『夏の白・夏の青』展に出展します。
           大好きな白と青。
           ちょこちょこと作品も製作中。
           イベントの詳細はコチラ → ■  


          
      
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
このポッケ、どうやってつけるようになってるのかしら。
最近、よくこういうのを見かけるのです。
かわいいし、機能的でいいですね。

ジェラートもどれも美味しそうで、選ぶのに困りそうですね。
こちらは何と何の組み合わせなのかな??
suikamamaさんへ
ポッケの後ろにクリップが二つ付いてます。
慣れればお子様一人で取り外しできますよ♪
ジェラート、このときは小玉スイカ、バジル、、、もう一個忘れちゃった。^^;
こんにちは♪
私もポッケをどうやって取り付けるのか
気になってました(*^。^*)
クリップがついているんですね
可愛い♪

シュシュも素敵

でも何と言ってもバッグが大のお気に入り
テーマにもピッタリだし
夏のお出かけにイイですねぇ♪

どれもokkoさんらしいナチュラルな作品だゎ♪
Sallyさんへ
安全ピンで、、、とも思ったんですが、遊んでるうちに取れちゃったりしたら怖いので、クリップを見つけました。^^
バッグは、白・青展用ではないのですが、先に納品してお店に並んでます♪
これからまた追加納品用の作品作りです!
がんばるぞー!

管理者のみに表示

