--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/20.Wed

大好きな雑貨屋さん。

       アンジュール④

       月末の7日間だけオープンする、雑貨ショップun jour(アンジュール)。
       仏語で「ある1日」という意味だそうです。
       店内は、オーナーのMIKAさんがセレクトしたステキな雑貨や
       作家さんの作品で溢れています。

       アンジュール③
       アンジュール②
       アンジュール①

       毎月オープン前になると必ずチェックする(笑)お店のブログ。
       眺めていると、あれもこれも欲しくなってしまうのです。^^;
       去年購入した蚊遣り箱。
       今年も入荷しているそうですよ。
       どこに置いてもかわいいし、蚊取り線香なら節電にもなりますね。
       私のおすすめです♪
       ぜひ、お気に入りを見つけに行ってみてくださいね。
       6月のオープンは、24日(日)~30日(土)です。
       お間違えのないように。。。

   
       『雑貨ショップ un jour(アンジュール)』
       高崎市筑縄町6-6  
       TEL/FAX  027-363-2351
       営業時間  11:00 ~ 17:30
       営業日  月末の1週間のみ
       お店のHPはコチラ →   


       * * * * *


       『夏の白・夏の青』
   
       アルベロ.さんで開催される企画展『夏の白・夏の青』展に出展します。
       大好きな白と青。
       ちょこちょこと作品も製作中。
       イベントの詳細はコチラ → ■  




   
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
期間限定の雑貨屋さんだなんて!雰囲気がすてき~❤行ってみたいなぁ。okkoさんは素敵なお店ばかり知ってますね!
めいさんへ
普段は普通のお宅なんですよ。
ほんとにステキな雰囲気の雑貨屋さんです。
オーナーさんもとってもステキな方で、長居したくなっちゃいます。^^;

管理者のみに表示

