--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/01.Fri

久々のランチ。

       シュクルキッチン3
       シュクルキッチン2


       ランチのお誘いを受け、ドラミさんまりさんシュクル キッチンへ。
       お店の外観からも想像できるように、白を基調とした明るくて落ち着く店内。
       私はシュクルカレーを。      
       ふわトロのオムレツが乗った辛口のキーマカレー。
       オムレツにナイフを入れ、カレーと一緒にいただきます。
       他にも日替わりのシュクルランチはお肉とお魚が選べます。    
       ランチメニューも気になりますが、カウンター上の黒板には
       お酒に合いそうなメニューがたくさん♪
       いつか夜のシュクルさんに行ってみたいな。^^

       
       シュクルキッチン1


       Shukuru Kitchen (シュクル キッチン)
       高崎市上並榎町271-5
       TEL:027-333-5350
       営業時間 11:30~14:00/18:00~21:30
       定休日 月曜日
       URL:http://shukurukitchen.blog.fc2.com/
       Twitter:@shukurukitchen


       今日は娘の誕生日、そろそろケーキが焼けたかな~。^^


       * * * * *
     

       『夏の白・夏の青』
  
       アルベロ.さんで開催される企画展『夏の白・夏の青』展に出展します。
       大好きな白と青。
       何を作ろうかな♪
       イベントの詳細はコチラ → 
  

     
スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
わぉーd(^^)b
ブログ見たら、いきなり美味しそうなオムレツで!
トロ~とするのを想像しちゃいました^^
ステキな雰囲気のお店ですね♪

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントは決まったのかな??
きっと美味しいケーキが焼けたんでしょうね~(*^^)v

楽しかった~♪
流石、きれいですね~
okkoさんの写真☆心がこもってて素敵^^

3度目の正直で!!
やっとゆっくりお話しができて嬉しかったでーす♪
また、遊んでくださいね。

娘さんお誕生日おめでとうございます☆
(^^)v
No title
今月はお誕生会ラッシュの月ですね

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます

どんなケーキが焼けたんでしょうか?
紫陽花ケーキとか?

ランチのお店とっても素敵です
夜はお酒も進みそうなお料理なんでしょうね
外も中もすごく素敵  羨ましいゎ♪


青と白の作品も楽しみにしています
完成したらアップしてくださいね♪
No title

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
ケーキの写真も見たいな~♪♪

先日はありがとうございました(*^_^*)
初めてのランチ&ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
2回目とは思えないくらい、いっぱい話しちゃいました(笑)
また遊んでくださいね~!


No title
我が飲食店組合をご利用いただき、誠にありがとうございます。。 な~~んてね!(笑)
シェフ菊池さん、カレーが美味しいのはもちろんなのですが、本領発揮は夜のビストロメニューなんですよ。
フランスワインを片手に、夜シュクルもいつか出かけてみて下さーい♪
No title
ご家族みんな、お誕生日おめでとうございます。
どんなケーキ焼いたのか、私も気になりますよ。

女子ランチ会も楽しそうです。
オムレツとキーマカレーのコントラストがとってもきれいですね。


natsutamaさんへ
お返事遅くなりました。
卵をトロ~と崩すのは、ぜひお店に行ってやってみてくださいね。^^
とっても落ち着くお店で、お魚料理も美味しそうでしたよ。
娘の誕生日、プレゼントはお願いチャームでした♪
ドラミさんへ
お返事遅くなりました。
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました。
ゆっくりお話もできて楽しかったし、たくさんありがとうございました!
sallyさんへ
お返事遅くなりました。
普段、あまり外に食べに行くことはないのですが、ステキなお店を見かけるとやっぱり行ってみたくなりますね。^^
娘、もう8歳です。。。
あっという間ですね。
こないだまで赤ちゃんだったのに。笑
まりさんへ
お返事遅くなりました。
そういえば、お会いしたのは2回目でしたね。
でも、そんなこと忘れちゃうくらい楽しかったです。^^
またステキなお店があったら教えてくださいね。
masaさんへ
お返事遅くなりました。
初シュクル、とってもステキでした。
やっぱり夜メニューもすごいんですね!
なかなか夜は旦那の仕事の関係で出られませんが、必ず行きたいお店です。
suikamamaさんへ
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。^^
6月は家族全員が一つ歳をとります。。。
ランチ、久々にステキなお店に行けました。
たまにはいいですね♪


管理者のみに表示

