--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/28.Mon

動楽市

       動楽市11


       とってもいいお天気に恵まれた日曜日、娘と おかって市場さん主催の動楽市へ。
       今回のテーマは、『つたえる・つながる』
       被災地への支援は、今後もまだまだ続きます。


  動楽市2 動楽市1
  動楽市3 動楽市4
  動楽市6 動楽市5
  動楽市7 動楽市9
   
   今回もたくさんの作家さんや、お店の方にお会いできました。
   私が一番楽しみにしていたのは、長野から出店された『わざわざ』さん。
   去年、復興支援のチャリティーBOXもお取り寄せしました。
   今回も、たくさんのパンをいただいて、冷凍保存♪
   しばらくおいしいパンが楽しめます。   
   そして、わざわざさんイチ押しのさんの包丁、握らせてもらいました♪
   やっぱり欲しい。。。
   やっぱり買ってくればよかった。。。
   来月は誕生日だしー、結婚10周年だしー(関係ない)。
   包丁の紹介はわざわざサンのブログでどうぞ。 → 『鍛冶工房上田』 『鍛冶工房上田2』     
   次回の動楽市は11月4日(日)の予定だそうですよ。

  
   さて、私も7月のイベントに向けて動き出しましょう!
   お知らせは後ほど。。。




   
   
   
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
週末はお天気良くて絶好のお出かけ日和でしたね!
「動楽市」私も行きたかったです(涙)
わさわざさんのパン、久しぶりに食べたかったなぁ・・・
カレーも美味しそう♪
No title
最初の焼きそば屋さんのブース、撮り方に釘付け!
屋台の様子、伝わってくるものね♪
ホント、どの写真もよく撮れてるねぇ…。
ポンカレーさんの写真も、自分的には好みです♪

本当に楽しかったね!
次回も、楽しみです(^^)

…あ、「さんすうノート」は買えた??(笑)
No title
okkoさんも動楽市にいらしてたんですね~。

僕は行くのが遅かったせいか、完売のお店がちらほらありました^^;

わざわざさんのパン、美味しいですよね~♪
お店にはなかなか行けませんが、僕も大好きです^^
いいなぁ♪
近くてもなかなか行けない動楽市。。。(泣)

昨日は、お世話になりましたぁ^^
家庭訪問までして…すいませ~ん(汗)
ゆっくりお話しできて嬉しかったぁ♪
楽しかったぁ☆また、遊んでくださいね♪
(^^)v
No title
動楽市、行ってみたいなぁ。
うちの方はあまり素敵なイベントとかないので(知らないだけ??)うらやましいです。
↓記事のYUSHI CAFEも、前から気になっていました!
素敵なcafeも、なかなかないんですよねぇ。
いつか行ってみたいなぁ。
ありがとうございました。
動楽市は出展した方が楽しいですよ!
次回は是非!
MIKAさんへ
お返事遅くなりました。
動楽市、すごい賑わいでしたよ。
11月は行けるといいですね!
ポンカレーさんは土曜日に西松屋向かいのお店に来ていますのでぜひ♪
つぶさんへ
お返事遅くなりました。
動楽市でも会えて嬉しかったです♪
つぶさんといるととっても穏やかな気持ちになれますから。^^
またどこかのイベントで会えるといいな!
こしたまさんへ
お返事遅くなりました。
見事にすれ違ってましたね~。^^
写真見てビックリでしたよ。
またどこかでバッタリお会いできるかもしれませんね♪
ドラミさんへ
お返事遅くなりました。
そうですね、近いけどなかなか行けないですよね。。。
先日はいろいろお話できて嬉しかったです。^^
またゆっくりいらしてくださいね。
akiringoさんへ
お返事遅くなりました。
富岡は遠いですか?
次回、ぜひお時間あったら行ってみてください!
クラフト系もフード系もとっても充実した内容のイベントです。
許されるなら1日中いたいくらい。^^
YUSHI CAFEさんは、2ヶ月くらいの赤ちゃん連れの方もいらしてましたよ。
小さな子供がいても、気軽に入れるカフェってすごくいいなと思いました。
高橋さんへ
お返事遅くなりました。
そして、コメントありがとうございます。^^
そうですね、イベントは出るほうがもっと楽しめるかもしれませんね。
出てみたいなとは思いますが、いざとなると怖気づいてしまいます。。。

管理者のみに表示

