--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/24.Thu

長野へドライブ。

       きれいでした!
       ミッフィー♪

       土曜日、久々におとぉさんと娘と休みが合ったので、ちょっと遠くへ。
       お天気も良く、美ヶ原高原から見る景色はサイコー。
       娘は美術館でミッフィー探し。^^
       私もおとぉさんも一緒に遊んじゃいました。


       yushi cafe9
   yushi cafe1 yushi cafe2
   yushi cafe3 yushi cafe4
   yushi cafe6 yushi cafe7
   yushi cafe10 yushi cafe12

       そして、私が一番楽しみにしていたYUSHI CAFEへ♪
       オーナーさんに断って、写真を撮らせていただきました。  
       他にお客様もいらっしゃったので、控えめに。。。(?)
       1年かけて古民家を改装された店内は、時が止まったかのような空間です。
       常連さん、東京からのお客さん、みなさん思い思いにくつろいでいらっしゃいました。
       こんなカフェが近くにできないかな~。
       

      
    
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お!
念願のYUSHICAFEデビューですね。
近くにあったら毎日行っちゃいますね。
でもこの絶妙な距離感が良いのかも。
No title
いいな~(*^_^*)
YUSHI CAFEさん、行ってみたいお店です!!
本当に素敵ですね♪

ひとつ前の記事の、遠足のお弁当、かわいいし色どりもきれいで美味しそうでした(*^_^*)
枝豆を豆だけ取ってピックに刺すの、いいアイディアですね♪
三束雨さんへ
念願叶いましたよ~♪
確かにこの距離感がいいのかもしれませんね。^^
う~、一人でのんびりまったり行きたい!
また絶対来ますから!と、YUSHIさんに宣言して帰ってきました。
まりさんへ
私もずっと行ってみたくて、念願かないましたよ♪
長野のほうはあまり行かない(軽井沢止まり)ので、これからはちょっと足を伸ばして観光に行きたいなと思ってます。
私はけっこうお城が好きで、いろいろ行きたいんですが、なにせ旦那と娘はそういうの全く興味ないし。。。泣
今から娘を洗脳しなくては!

管理者のみに表示
« 動楽市 | HOME | 遠足。 »

