--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/15.Tue

シャーベットカラー

       pin point bag
       パターン:Atelier RIKO(Pin_Point Bag/kids)一部デザインを変えて作ってあります。

       なんだかシャーベットカラーが流行っているようですね。
       おしゃれに相当疎くなっている私。^^;
       最近では、ファッション雑誌を見るのも美容院に行ったときくらいです。
       今回は、ピンクとブルーのシャーベットカラーでPin_Point bagのkidsサイズを。
       左右対称で一つずつ。
       去年の ふじおかhandmade festa!でも大好評だったものです。
       その時に、お若いママさんが自分が使うと一つ購入してくださいました。
       kidsサイズですが、お財布、携帯、車のキー等はしっかり収納できます。
       写真のものはAlbero.(アルベロ)さんに納品済みです。

       
       Pin_Poin bagをいくつか作らせていただきましたが
       出先でたまたま使ってくださっている方を娘が見つけ
       『あれ、お母さんが作ったやつだよー!』って。^^
       裁縫のプロではないので、納品する時は大丈夫かなぁ?って恐る恐るですが
       使っていただいてるのを実際目にすると、嬉しくもあり、気持ちも引き締まります。
       次回のイベントに向け、今からアタフタしている私です。。。


     ■ Albero.(アルベロ)
       高崎市下里見町1701-1 (ナビでは違う場所を示すので要注意!)
       TEL 027-340-1235
       open 10:00~19:00  
       定休日 不定休 (電話やブログ等でご確認ください。) 
       お店のHPはコチラ
       ブログはコチラ 
       

       

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛いですね♪
若くない奥様でも使ってもいいかしらん…(笑)
茶系で作っていただけたら
チェックでも☆
お願いしたいですぅ~♪
(^^)v
ドラミさんへ
お返事したとおりです。^^
またお話しましょ~♪

管理者のみに表示

