--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/14.Mon

アルベロ.マルシェ vol.6

       梨の袋かけ♪
       アルベロ.マルシェ7
  アルベロ.マルシェ1 アルベロ.マルシェ2 アルベロ.マルシェ3
  アルベロ.マルシェ4 アルベロ.マルシェ5 アルベロ.マルシェ6
  アルベロ.マルシェ8 アルベロ.マルシェ9 アルベロ.マルシェ10
  アルベロ.マルシェ13 アルベロ.マルシェ11 アルベロ.マルシェ12

  爽やかなお天気!
  アルベロ.マルシェは賑やかでした。


  娘は、アルベロ.さんの梨園で、お友達と梨の袋かけ体験を特別にさせてもらいました。
  小さな梨の実、一つ一つに袋をかけるそうです。
  梨の木は子供たちの身長にちょうどいい高さ。
  大人にとっては腰が痛くなる高さ。笑
  袋かけ作業は重労働です。
  貴重な体験をありがとうございました。
  

  気温もグングン上がり、まさにジェラート日和。
  おとぉさんは、お昼も食べずにジェラートを。
  新作は制覇したとのこと。^^;
  娘は、Mon’s worksさんのお試し消しゴムハンコに入り浸り。。。
  母の日のカードを作ってくれました。
  夕方、折り紙で作ったカーネーションと一緒にプレゼントしてくれました。
  ありがとう。
  ステキな母の日、楽しかった♪

       ありがとう。^^
  
  
  
   
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
カーネーション
ううう
このカーネーション可愛い〜
イラストと違う味わいがいいのよね〜>消しゴムハンコ
素敵。

1日家の事をしてまったりと過ごしました。私
「マルシェに行きたいんでしょ」とか言われつつ。
いつも自分の好きなとこに出かけてばかりなので、家でじーっとしてるのは寂しかったよ〜
でも、まあ、こんな日もいっかって感じかな。
No title
梨の袋掛け体験、私までお邪魔しちゃいまして…(笑)
でも、見ていてとても楽しかったです♪
娘ちゃん&お友達ちゃん、すっごくカワイかった!!
消しゴムはんこのカードも、ステキだね(>▽<)

今回もokkoさんの写真の撮り方に、ホレボレ…(^^*)
ありがとうございました!
今度は、出店者として、ぜひ♪♪
えるさんへ
ハンコ、かわいいよね~♪
自分で彫ると、カッターしかないから大雑把になっちゃって。。。
娘もかわいいハンコを買ってきました。
おうちでのんびり母の日だったんですね。
私はGWにどこにも行けなかったので、ストレス発散でした。^^
今週末は娘の好きなところにお出かけです。
遊園地~って言ってるけど、どうしよう。。。
つぶさんへ
いえいえ、なかなか梨の袋かけなんてできませんもんね。
娘も仲良しなお友達と一緒にできて嬉しかったようです♪
クラスが違うので、学校ではなかなか会えないようだし。
写真、なんだか皆さんに褒めていただいて。。。
でも、ほんとになんにも考えてないんですよ。^^;
カメラの性能ですね。
No title
okkoさんが店の前を通過した頃、わずかな休憩時間を使ってアルベロまで初マルシェに出かけてきました。
マルシェの賑わいも、5月の陽気も風も、久~々に日曜日らしい空気に触れてきましたよ☆
次回もそんな感じで出かけてみたいと思います。
No title
私も行きたかったのですが、なんとなくもう気力がなくて。
何がなんでも休日は遊ぶぞという気合いがないといけませんね。^^;
今度こそ行くぞ!!
旦那さん、新作ジェラート制覇とはすごいですね。^^
甘党?
masaさんへ
初のマルシェ、いいお天気だったし少しでも日曜日の空気を味わえて良かったですね!
青空の下でのマルシェで癒されましたか?
気持ちいい1日でしたよね♪
なぜか、マルシェに行ってるような気がしたのは何でかな~。^^
suikamamaさんへ
お疲れのようですね。。。
私はGWにどこにも行けなかったので、ちょこちょこお出かけしてます。
旦那、かなり甘党ですよ~。


管理者のみに表示

