--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/21.Sat

クラフトフェア と kawasemi coffee

       クラフトフェア1
   クラフトフェア2 クラフトフェア4
   クラフトフェア5 クラフトフェア7

   肌寒い朝でした。
   何回か遊びに行っているクラフトフェア、今日も駐車場は朝から大混雑。
   ステキな作品を見たり、いろんな作家さんとお話したり。
   いい刺激を受けました。
   ブースをひと通り回り、お馴染みの皆さんと合流。^^

       ピクニック♪
       kawasemi  coffee
       皆さんはピクニック、いや、宴会?を楽しんでました♪^^
       うちは娘の咳が気になるので、早々に退散。  
       でも、しっかりkawasemi coffeeのピーベリーブレンドは淹れていただきましたよ!
       kawasemi coffeeとは? →  
       すっきりとしていてそれほど苦味も強くなく、とてもおいしかったです♪
       宴会の様子は、きっと後ほど皆さんのブログでアップされることでしょう。
       お楽しみに。^^




             
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
クラフトフェア、行かれたんですね!
私も土曜日の3時過ぎに・・・
それにしても寒かったですよね。
娘ちゃんの咳は大丈夫だったかな?
作家さんも口々に「寒い、寒い・・・」と・・
今日は予報よりも早く雨が降り出しちゃったし
ちょっとお天気に恵まれなかったですね。
それでも充分楽しめましたけど(^-^)
No title
偶然に・・・ばったりお会い出来て光栄でした♪
当日はまたしてもたくさんのブロガーさん達がお揃いだったようで(^_^)v
皆さんにもお会い出来ればよかったなぁ・・・。

お子さんの風邪は平気でしたか?
ここ最近寒い日が続いていますのでくれぐれも体調には気を付けないとですね(^_^;)
No title
お会いできてうれしかったです♪
ゆうさんの咳はどうですか?

クラフトフェアーの店舗数の多さにびっくりしてしました。
凄い数に、どうして良いのか分からずリタイア。
途中で見るのを諦めました。根性無し・・・。^^;

MIKAさんへ
入れ違いでしたね~。
ほんと、この日は肌寒かったですね。
雨に降られなくて良かったです。
もうちょっとゆっくり見たかったな。
来年は旦那が休みでありますように!笑
娘は、まだ少しだけですが咳が残ってます。。。
元気すぎて困ってるんですけどね。^^;
ときなさんへ
ほーんと、偶然でしたね!
行ってらっしゃるのはわかってたけど、あの広い会場でお会いできるとは。^^
もうちょっといられたら皆と会えたんですけどね。。。
また近いうちに大集合すると思いますよ♪
風邪、咳だけなんですけどね。。。
長いです~。
良くなったかと思うと、また出たり。
ときな。さんも、ご家族も風邪には気をつけてくださいね。
インフルも流行ってますし。。。
suikamamaさんへ
お会いできて嬉しかったです~!!!
少しでしたが、西島さんトーク、できてよかった!
次回はスピトークということで!^^
クラフトフェアーは、毎回娘と行くけど、ゆっくり見られた試しがないです。。。
さら~っと一周した感じ。
1日のんびり時間をかけないと無理ですね。^^;

管理者のみに表示

