--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/20.Fri

TORICO舎。 

       torico舎5
   torico舎 torico舎2
   torico舎1 torico舎4
   torico舎6 torico舎3

   TORICOは、トリコロールやトリニティからとったそうです。
   『Fabrics Y』  『marsa*』  『atelier Sou Sou +』
   布小物、シルバーアクセ、お花。
   扱うものは3人それぞれ違いますが、不思議と一体となっているアトリエも兼ねた店内。
   そんなお店が先週1周年を迎えました。
   全てが手作りのお店はとても居心地が良くて。
   今度はゆっくり一人でうかがいたいです。^^
   娘がうろちょろ怖くて。。。
   
   『TORICO舎』 → 




スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵なギャラリーですねぇ
インテリアもレイアウトも
オシャレな感じで私も出かけてみたい

ゆっくりまったり幸せな時間が過ごせそうです

okkoさんのぬいぬいは進んでいますか?
作品ができたら見せてくださいね
楽しみにしています♪
Sallyさんへ
お返事遅くなりました。
小さなアパートを、皆さんでリフォームされたんですよ。
とってもステキな空間です。
ぬいぬい、自分服を作るのにはまっちゃいました。^^;
娘のも何か作ってやらないと。。。
で、Sallyさんは何かぬいぬいしましたか!?

管理者のみに表示

