--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/20.Fri

久しぶりに。

       バルーンスカート♪
         パターン:クライムキlalala3 ロックミシンで子供服 リバーシブルバルーンスカート       
                    
       リボンワンピ♪
                   パターン:Rick Rack リボンのワンピース       

       久々に洋服を。
       普段は絶対はかないスカート、作ってあげればはいてくれるかな?
       娘 『学校がお休みの時にね。スパッツもね。』
       そーなのー?
       生地がちょっと厚めだから、梅雨時にいいかな。
       自分服はこれから活躍してくれそうな薄手のコットンリネンでワンピを。
       次回はチュニック丈にして、リボンはやめておこうかな~。
       私にはちょっと可愛すぎるかも。^^;                          

                         リボン~♪


       あさっては写生大会。
       お天気があやしいなぁ。。。
       娘は遠足気分で、お菓子の準備です。笑


       
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
スカートもワンピも可愛い♪
爽やかな季節だから
着心地良さそう…

お休みの日にスパッツと合わせて…
なんてカッコいい!!
小っちゃな頃から
ファッションセンス良いんですねぇ♪

私もミシン たまには出さないと…!(^^)!
No title
かわいーっ(#^^#)スカートとスパッツの組み合わせも
動きやすいしオサレだし良いですよね♡
チュニック、リボンあったって全然問題なし!
可愛いおっこさんにお似合い間違いないです。
洋裁出来るひと、ホントに憧れます。
Sallyさんへ
もうね、着るものがなくて。^^;
お店に行ってもなかなかこれ!ってのがないし。。。
なので、好きな布で作ってしまえと。
手間は掛かるけど、安上がりだし!
ぜひ、Sallyさんの作品も見てみたいです♪
ミシン、出しましたか~?
かおさんへ
お返事遅くなりました。。。
リボンのワンピは、ちょっと細めのジーンズに合わせてます。
リボン、なくそうと思ったけど、やっぱりかわいいので、胸の空きを少なくして、他は変えずにもう1枚縫いました♪
チュニックとかって、直線縫いが多いし、作ってみると案外簡単なんですよ。

管理者のみに表示

