--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/18.Wed

CAFE ROSSY

       ロッシーブレンド♪
       やっと伺うことができました♪
       桜を見ながらのドライブ。
       しかし、境はやっぱり遠かった。^^;
       rossyさんは私と同級生、上のお子さんも娘と同級生。
       とっても親しみやすく、静かな口調でお話される方です。
       私は人見知りなんで、かなーり緊張。
       慣れないと普通に(?)しゃべれないんです。。。笑
       無事、お届け物ができてよかった♪
       またおいしい珈琲、お願いしますね!
       

       CAFE ROSSY
       住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
       tel 0270-75-6041
       営業時間 8時~21時(ラストオーダー 20:30)
       定休日  火曜日
                            cafe rossy♪
       5月3日、第2回cafe Rossyフリーマーケットが開催されます。
       フリマの他にも『ともし火ナイトコンサート』や、『写真クラブ』も発足していますよ。^^
       詳細はブログをチェック → CAFE ROSSY 業務日誌 


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
遠いところご来店いただきありがとうございました。

okkoさんにやっとお目にかかれました♪

「静かな口調でお話される方」。。。

残念ながら風邪気味で声が出なかっただけです(笑)

他の人が見たら「猫かぶってたな?」と勘違いされるので白状しておきました♪

またどこかでお話できたら嬉しいです♪

素敵なブツをありがとうございました♪超気に入ってます♪
rossyさんへ
あら、風邪気味でしたか。。。
猫かぶってた?
お互い様ですから。^^;
またお店のほうに伺いたいです♪
ブツ、気に入っていただけてよかった!
あ、そういえば、予告無しだったからサンタじゃなかったんですよね。笑
No title
Twitterを見た時「遂に行ったんだ~!」と(心の中で)感涙(笑)してました。
でも、見たの仕事が終わった夕方…(^^;

境、慣れると遠く感じなくなるよ!
普通に喋れるようになるまで、通ってみて(^^)
ROSSYさんも静かな…いや(笑)いかに楽しい方か、分かります。
そしてあったかい…を超えて、熱い方です♪

…次回は、もしかしてフリマ!?
No title
境にこんな素敵なお店があったんですね。
仕事で長い間通っていたのに全然知らなかった。

そうそう。
今週末ものすごく久々に実家へ遊びに行くことになりました。かーくんが2ヶ月の時に行って以来w

ウェザーニュース見たらもう20度超えなんですね…うちからしたら真夏の気温><。覚悟して遊びにいかなくっちゃ。

こちらはこれから桜が開花します~^^
つぶさんへ
お返事遅くなりました!
そう、やっと行けましたよ♪
やっぱりちょっと遠かったね。^^;
でも、少し手前の公園には何度か行ったことあったので、すぐわかりました。
フリマ、4日に順延ですねぇ。
行けるかな~。
ともたっくんへ
お返事遅くなりました。。。
ロッシーさんはともちゃんがいた頃はまだなかったのかな?
今度群馬に帰る時はぜひ立ち寄ってみてね!
お座敷もあるから、小さなお子様いても安心だよ。^^

管理者のみに表示

