--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/16.Mon

さくら。

       4月8日高崎公園。
   春祭り。1 春祭り。2
   春祭り。3 春祭り。4

   春祭り。
   先週の日曜日は、桜はまだまだつぼみも固くて。
   全然咲いてないね~と、娘と市役所周辺を散策。
   広場には委託先のアルベロ.さんも出店しており、梨ソーダやジェラート販売も。
   おいしいものがいっぱいの広場の芝生の上で、娘とランチ。
   私は、ニパーストアのパッタイを。
   娘は肉まんに焼きとうもろこし、ラ・メーゾンのミニクレープ。
   湧然さんのちくわパンとくるみのパンをお土産に。
   いつものことながら、花より団子な1日でした。笑


       4月15日。浜川公園。
   何かいる? クローバーあった?
   そして、1週間後の日曜日。
   姉一家と近くの公園でお花見。
   桜、満開です!
   少し散り始めた木もあって、ハラハラと雪のように舞っていました。
   外で食べるご飯は格別ですね♪



スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ミニクレープ、ラメーゾンのだったんだ!
知らなかった~☆
私は、湧然さんのちくわパン、会場でいただきました♪
確かにちくわとパンの相性は抜群!
食感が似ているからかな?
もう1個はカマンベールクルミを。
こちらもおいしかったです(^^)

桜、ソメイヨシノは平野部では終わり…
だけど、八重桜が満開!
ソメイヨシノも、山間部ではこれからだね♪
う~ん、お弁当持って出たけたい~(>▽<)
つぶさんへ
そう、ラメーゾンが懐かしくて、マドレーヌも買いました。^^
で、娘はクレープを。
湧然さんのパン、翌日でもしっとりフワフワおいしかったです♪
まだまだお出かけ日和な日が続きますね。
週末は怪しいかな。。。
つぶさん、土日はどこに出没しますか~?笑

管理者のみに表示
« CAFE ROSSY  | HOME | お散歩。 »

