--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/05.Thu

お散歩。

       川越散策5
   川越散策7 川越散策2
   川越散策1 川越散策3
   川越散策4 川越散策6

   せっかくの春休み。
   川越までお散歩に出かけました。

   色とりどりの金平糖に、目をキラキラさせる娘。
   大満足なお買い物ができたようです。
   
   蔵造りの街並みはなんとも風情があります。
   もうちょっとゆっくりのんびり歩きたかったなぁ。
   娘もおとぉさんも、まったく興味なし、、、なんです。泣
   

   

   
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
イベントお疲れさまでした~
また次回も楽しくご一緒したいです^^

一等最初の写真でどこかわかってしまった私
焼きたてのおせんべいを食べながら
いつも散策しています♪
鯛焼きも必ず食べてって
食べ物の話ばかりの私^^;

長い麩菓子をいつも買ってきて
一人でぼそぼそ食べています(笑)

そうそう
鳥さん柄のshopとslow boatさんが
予約販売していますよ!!

No title
情緒溢れる街川越・・・素敵な雰囲気ですね(*^_^*)
一度行ってみたい場所のひとつです☆
ここ最近ようやく春らしくなってきたのでお散歩にはちょうどいい季節ですね♪
No title
ここに行きたかったのですけど、なんとなく遠い気がして。そんなに遠くないのかな?

↓イベントお疲れ様でした。本当は行きたかったのですけど。とっても残念です。
疲れがたまっていてなかなか動けないのですよ。
世間は春だというのに~。;;
No title
川越☆のんびり散策したい町です♪
いいなぁ^^

川越の名物☆さつまいも食べましたかぁ?
家の旦那様の場合食べる事しか興味ないかも。。。(笑)
(^^)v
川越、懐かしい~♪
と言うほど、そんなに経っていないけれど、
高崎に来る前は、(川越の)お隣の坂戸に住んでいたんですよ~。
『いつも人が多いな~』と、車で通り過ぎることが多かったけれど(^^;
のんびりお散歩するには、いいところですよね♪
No title
川越、一回だけ行ったことがありますが、あまり長居できなかった記憶があります^^;

あの街並みはゆ~っくり散策したいですよね^^
No title
なんか懐かしい。。
前職のコーヒーチェーン時代、川越駅前に店があったのと、隣の桶川に住んでいたのでオンオフ限らず街の中を散策してました。
駅に近い八幡通りという裏路地には超人気のベーグル屋さんや手作り雑貨店が数軒あって面白いエリアなんですよ♪
No title
あら!びっくり!!
くんくん♪家族も昨日 川越に連れて行ってもらって
ワゴン車のカフェの写真を撮ってあったので びっくりです!!

この飴屋さんは気がつかなかったなぁ・・・
娘が知っていたら 絶対 行きたがるわ!

うちはいろんな試食が気に行ったようです(笑)

ほんとゆっくり回りたいお店ばかりでしたぁ


No title
川越・・いいらしいですよねぇ。まだ行ったこと無いんですが、以前、うちのマダムがひとり、ふら~っとしてきたらしく、バカでっかい麩菓子をお土産に買ってきた事を強烈に覚えています^^

すみませ~ん。。いまさらですがリンクさせて下さい♪
kiraraさんへ
イベントでは本当にお世話になりました!
楽しい1日でした♪

さすが、写真でわかるなんて通ですね~。^^
大きな麩菓子、迷いましたがあまり好きではないので。。。
子供みたいにあれこれ欲しくなっちゃいますよね。
またのんびり訪れたいところですね。
布、、、いろいろたまってるので購入は少し控えようかと。
いつもありがとうございます!
ときな。さんへ
川越、ずーっと行ってみたいと思いつつ、やっと行くことができました♪
お天気も良かったし、街並みもキラキラしてて楽しかったです。^^
またゆっくり行きたいところの一つです!
suikamamaさんへ
それほど遠くないですよ。^^
でも、土日はすごく混むと聞きました。
この日は木曜日でしたが、観光客でにぎわってましたよ。
駐車場を事前に確認していくといいかもしれませんね。
ドラミさんへ
モチモチなおまんじゅうをお土産で買ってきましたよ。^^
さつま芋が有名みたいですね。
うちは娘が食べることばかりでした。。。
natsutamaさんへ
坂戸でしたか。
ほんと、車がすごく多かったです。^^;
またのんびりお散歩に行ってみたいな。
今度は事前にいろいろ調べていかなくちゃ!
こしたまさんへ
ほんと、時間をかけてのんびり~な場所ですね。
一人で行きたい!って思いましたもん。^^;
masaさんへ
おお、川越駅前でしたか。
ベーグル屋さん、メイン通り(?)に1件ありましたが、気温が高かったというのもあり、購入は控えました。
残念。
手作り雑貨屋さん、気になります~。
一人でウロウロしたい~。
くんくん♪さんへ
まぁ!奇遇ですね♪
飴屋さんは1枚目の大きな写真のものですか?
これは駄菓子屋さんのはかり売り場です。
金平糖が大好きで、しばらく金平糖の前にいたんですよ。^^;
また行きたくなる街ですよね♪
hoshinoさんへ
こちらこそ、リンクさせてくださいね♪
娘を駄菓子屋で釣って連れてったので、駄菓子が手に入った後はうるさくて。。。
ゆっくり散策、、、はできませんでした。泣
麩菓子、けっこう人気あるんですね~♪

管理者のみに表示

