--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/04.Wed

ホッとひといき。

       引き出し。^^
       引き出し♪


       ステキなイベントも終わり、ちょっと気が抜けています。

       やっと娘の机の引き出しも作れました。
       引き出しの中もかわいい布で♪
       娘もお気に入り。
       ただね、、、色を間違えまして。。。
       気にしない気にしない。^^;
   

       ホットドック♪
       とある日のランチ。
       コストコで買ってきた大きなソーセージ。 
       焼きたてのパンに挟んでホットドッグに♪
       おいしすぎ~。
   

       
スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
愛情のこもった手作りの机。。。
素敵だな~!
娘ちゃんも嬉しくて机に向かう時間が増えるでしょうね^^
No title
引き出しと机の色が違うの、却ってカワイイよ!
オシャレ~(>▽<)
一生モノだね♪これで勉強できる娘ちゃん、いいなあ~。

↓フェスタ、お疲れさまでした。
写真、一気にUPしたねぇ…。
私まだ、整理できてないデス(笑)
それだけ、見所・楽しみどころたくさん!だったよね♪
しんごままさんへ
お返事遅くなりました。。。
手作り机、自己満足の世界ですから。^^;
でも、世界に一つだけの机、けっこう気に入ってくれています。
ガタガタしてますが、またそこがいいよねって感じで。
が、机の上は物置状態です。。。
つぶさんへ
お返事遅くなりました。。。
引き出し、色が違うのは途中で気が付いたんだけど。
めんどくさがりやな私、ま、いっかと。^^;
フェスタ、遠いところアリガトウでした♪
皆さん大集合で、とても心強かったです!
出展者というより、半分以上遊んでましたが。
またどこかのイベントで会いたいな。
つぶさんの顔見ると、なんだかホッとします♪

管理者のみに表示

