--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/02.Mon

ありがとうございました。

       手作りマーケット in おにし
   in おにし1 in おにし2 in おにし3
   in おにし4 in おにし6 in おにし8
   in おにし9 in おにし10 in おにし11
   in おにし12 in おにし14 in おにし15
   in おにし16 in おにし22 in おにし23

   青空の下、『手作りマーケット in おにし』、無事に終了しました。
   久々の出展でしたが、kiraraさんDaisy*さん に助けられ、楽しむことができました。
   いらしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
   ご一緒した出展者の皆さん、お疲れ様でした。   
   今回のステキなイベントを企画・主催されたOn y va!のスタッフの皆さん
   大変お世話になりました。
   写真はほんの一部です。
   少しでも楽しい様子がお届けできたらな♪
   
   

 
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
okkoさん、お疲れ様でした!すごい伝わってますよ~。天気が良くってよかったですね。
私もその場にいるみたいに、素敵なものを見てると楽しくなりました!
No title
素敵なイベントでしたね♪
出店お疲れ様でした(^-^)
okkoさんのお子様向けの作品をひとつ購入させていただいたのですが・・・
可愛らしくとても気に入ったようです☆

今回初めてお目にかかれたこと嬉しく思っております。
また機会があったらゆっくりお話出来ればと・・・

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
\(*^ ^*)/
すごい大イベントでしたね。
お疲れさまでした(^ ^)

今回の作品も、布使いのセンスが良くてさすが!なものばかりですね。

実家の母が古布細工を初めていて、ちりめんの布はぎれを今物色中です。
古布。骨董屋さんや大きなショップを探し求めてます。
材料ショップ巡業にゆっくりいきたいですねえ。
ありがろうございました
イベント出展ありがとうございました。
目が泳いでいて皆さんの作品をゆっくり堪能することが出来ませんでした(;;)
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね^^
inおにしの記事リンクさせて頂きました。。。
No title
ぽかぽか陽気に誘われて、イベントも賑やかだったようですね♪ うちに置いてくれたフライヤーにも結構多くの人が関心もってましたからね。
そして一方ではブロガーさん達にも新しい出会いが沢山あったようで、輪がいっそう広がりましたね!
いつかokkoさんの手作りの作品をゆっくりと見てみたいです^^
めいさんへ
お返事遅くなりました。。。
天気は良かったんですが、午後からは風が。^^;
でも、ステキな作家さんがたっくさん!
とっても楽しい1日でした♪
ときなさんへ
お返事遅くなりました。。。
先日はお会いできて嬉しかったです。^^
大集合でしたよね!
またどこかで大集合しましょう♪
お買い上げもありがとうございました!
えるさんへ
お返事遅くなりました。。。
すっごい大きなイベントでしたよ!
古布細工ってどんなのでしょう?
材料巡業、行きたいっ!^^
たっちゃんさんへ
お返事遅くなりました。。。
大きなイベント、大成功でしたね!
本当にお疲れ様でした。
おにヴぁさん主催のイベントは、温かみのあるステキなイベントばかりです。
これからも陰ながら応援しています。^^
あ、陰じゃなくて、出展も頑張りますね~。。。
masaさんへ
お返事遅くなりました。。。
フライヤーのご協力、本当にありがとうございました。
そうなんです、初めましての方にもお会いすることができ、ステキな1日でした。^^
手作り作品、、、そろそろ気合入れないとな~。汗

管理者のみに表示

