--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/30.Fri

久々のイベント出展です。

       リュック♪
   ポーチ♪ ポーチ♪♪
   ハンプトート。マスタード ハンプトート。紺

   手作りマーケット in おにし
   日時  4月1日(日) 10:00~16:00 雨天決行
   会場  藤岡市鬼石多目的ホール(群馬県藤岡市鬼石158)
   * Côté de toi *のkiraraさんと、daisy*さんと一緒に出展いたします。
   建築家、妹島和世氏が設計された、全面ガラス張りの多目的ホール。
   外には芝生が広がり、とてもステキな空間です。
   出展者数は46SHOP。(50作家)
   当日は賑やかになるでしょうね♪
   私たちは屋外ブースです。
   お天気になりますように!
   会場でお待ちしております♪

   出展者等の詳細は、主催者様のブログをご覧ください。 → On y va!日記   
   


スポンサーサイト
イベント。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うわ~!!
できてないとか言ってたのに、やっぱりすごいの
作ってるし!!(笑)
私は、エンジンかかるの遅すぎでした~(^^;)
さすがokkoさん、頼りになります♪
こんにちは♪
すご~い!可愛いバッグばかり♫
明日、晴れるといいですね(^^)
頑張ってくださ~い(^o^)/
No title
すごいなぁ・・・

リュック。
作ってみたいけど、どうしても手が出せない。

「小物も頑張る」なんて意気込んでいた時期も
あったのけど、一切上達を見せず・・・(笑)

イベント前って作ったものに囲まれて
ちょっぴり満足ですよね。
達成感というか・・・

お疲れさまでした。^^
Daisy*さんへ
できてるようで、少なかったでしょ。^^;
お二人と一緒でよかった。。。
っていうか、安心しきって大掃除してましたから。
また一緒に出展しましょ♪
お疲れ様でした!
Cocoさんへ
コメントありがとうございます。
久々の出展で緊張しましたが、お友達お2人に助けられました。^^
とっても楽しかったです♪
yuka*tiさんへ 
私はyuka*tiさんのほうがすごいと思うけど。^^;
今年は服作り頑張ると言いつつ、やっぱり小物。
リュックはパーツも多いし、、、
確かに作り始めるまでが、大変ですね。
久々のイベント、楽しめました♪

管理者のみに表示

