--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26.Mon

あれこれ。

       夜空に。
       金星と月と木星。  見えるかな。。。
       今夜はステキな西の空でした。
       

       しばらくパソコンを開かず、おとぉさんの携帯ゲーム機からのアクセス。
       ブログも書きたいことが山ほどあるのに。。。
       

       3種盛り!
   アルベロマルシェ。 カチューシャ♪
   ane moneさん kan mikanさん
   mark of meさん Mikiyaさん
   tasukuさん はっぴーえっぐさん
         makap号
         昨日はアルベロ.マルシェへ家族でお出かけ。
         風が強く、出展者さんもみなさん寒そうでした。
         が、ジェラートは暖かい店内でしっかりいただいてきましたよ。^^
         ただ今、野菜のジェラートがたくさん並んでいます♪
         外は寒かったけど、makapさんのラテでほっこり。
         娘はコーヒー抜きのチョコラテを。
         カフェインが心配なお子様もいただけますよ。
         そして、kan mikanさんのワークショップでバラのカチューシャを。
         すごくかわいい♪
         カチューシャ初めての娘、照れてました。笑
         マルシェの前に納品、、、
         なーんて思っていたけれど、なかなか作業が追いつかずでした。
         来月はポーチ類もお持ちしたいなと思ってます。
           
       
         * * * * *


       ■手づくりマーケット in おにし
        日時:4月1日(日)  10:00~16:00 雨天決行
        場所:鬼石多目的ホールにて
        出展者一覧等がアップされています。 →  On y va!日記
        詳細は順次アップされますので、チェックしてくださいね。
        おいしいものもたくさんありますよ。^^
        娘も大好きなkan mikanさんや、cafe MAKAPさんも出展されます♪
        私は、『cote de toi 』のkiraraさんと、Daisy*さんと一緒に出展します。
        『手作りマーケット in おにし』は、鬼石宿おさんぽフェスタのイベントの一つです。
        当日は4つの会場で、いろいろな催し物が開催されます。
        ぜひお越しくださいね!


       ■雑貨ショップun jour 今月もオープンしていますよ♪
        私も今日行って来ました。^^     

       
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらず写真きれいですね!
okkoさんの明るい写真好きなんです♪
真似したいけどどうしても僕にはムリ!!

残念ながら今回のアルベロ.さん行けなかったけど、おにし都合ついたら行ってみます!☆
No title
okkoさんの写真が素敵って
書き込もうとコメント欄を開いたら
もう先を越されてましたヽ(^o^)丿

ホントに毎回素敵な写真に
羨ましいなぁ…って
カメラは何をお使いですか?

薔薇のカチューシャ可愛いですね
女の子には春の色が似合います
No title
綺麗な三日月ですね~

帰省中にアルベロさんへ行ってみたかったのですが
結局行けず・・・
マルシェもあったのですね~
ますます行きたかった!!!

帰省中にミニ動物園へ行ってきました。
たぶん娘ちゃんがお気に入り♪のところかと…
いっぱい抱っこしてきましたよ^^
No title
はじめまして。
10月のアルベロマルシェでお会いした者です。

私もこの日の夜空みてました。
星の撮影って難しいのに
とってもキレイに撮れていますね。すごいです。
コツとかあるのですか?

明日の手作りマーケット晴れるといいですね!!!
o_k_dさんへ
写真、褒めていただいて恥ずかしい。。。
何も考えずにシャッター切ってますが。^^;
そして、昨日は遠いところありがとうございました♪
またどこかのイベントでお会いしましょ!
Sallyさんへ
最近みなさんに写真を褒めていただいて嬉しいです。
ほんと、何も考えずに撮ってるだけなんですよ。
カメラはキヤノンのEOS kissです。
娘の運動会用にと買ったのですが、ほとんど私の趣味のためになってます。^^;
カチューシャ、初めてつけましたが、照れてるんですよ~♪
jbeansさんへ 
帰省されてたんですよね~。
次回の帰省の際はぜひ♪
アルベロ.さんは隔月でマルシェを開催してますので。^^
ミニ動物園、昨日も旦那と行ってきたようです。
いつまで通うのでしょう。。。^^;
akoさんへ
コメントありがとうございます。
10月のマルシェに来てくださったんですね♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね。^^

月と星の写真は難しいですね。。。
望遠付けて、ぶれないように固定して撮ってます。
月だけならなんとか撮れますが、星はただの点にしかなりませんね。^^;
さすがに月や星の為だけにこれ以上望遠レンズも買えませんし。。。

管理者のみに表示

