--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/14.Wed

春はすぐそこ?

       梅。。。
       今日はポカポカいいお天気でした。
       あまり風もなく、ここぞとばかりに洗濯物をベランダに。
       あまりにも気持ちいいので、布団も干して♪
       春はすぐそこまで来ています。^^

   
       カレー蕎麦!
       イベントのパンフレットをいろんなお店に置いていただいてます。
       パンフレットには、スタンプカードも付いていますので、ぜひ当日お持ちください。
       副ベーグルさん、キッチン萌さんにも置かせていただきました。
       昨日は俺の蕎麦さんへお願いしてきました。 
       ちょっと寒かったので、温かいカレー蕎麦がおいしかった!
       そして、今日はアルベロ.さんにも置かせていただきました。
       おとぉさんと、プチジェラートの3種盛り。^^
       おとぉさんは、チョコとコーヒー、レモンみるく、いよかんとパイナップル。
       私は、アーモンド、ルッコラとゴマ、桜。
       ルッコラとごま、え~!?って思うかもしれませんが、おいしいんです!
       アルベロ.さんのジェラートにはいつも驚かされます。
       アルベロ.ジェラート♪


       * * * * *

   
       ■第5回アルベロ.マルシェ
        日時:3月25日(日)10:00~16:00 雨天中止・小雨決行
        場所:アルベロ.  高崎市下里見町1701-1(ナビでは違うところを示す場合あり)
        詳しくはアルベロ.さんのブログをどうぞ。 → 梨の木とともに
        私は出展はしませんが、遊びに行く予定です♪
        マルシェの前に少し納品もできたらな。。。汗


       ■手づくりマーケット in おにし
        日時:4月1日(日)  10:00~16:00 雨天決行
        場所:鬼石多目的ホールにて
        出展者一覧がアップされています。 →  On y va!日記
        詳細は順次アップされますので、チェックしてくださいね。
        おいしいものもたくさんありますよ。^^
        娘も大好きなkan mikanさんや、cafe MAKAPさんも出展されます♪
        私は、『cote de toi 』のkiraraさんと、Daisy*さんと一緒に出展します。
        『手作りマーケット in おにし』は、鬼石宿おさんぽフェスタのイベントの一つです。
        当日は4つの会場で、いろいろな催し物が開催されます。



スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はありがとうございました。
鬼石おさんぽフェスタ、読んでみましたら面白そうなイベントですね~! たくさんお客さんが来てくれることを願ってます♪
No title
ルッコラとごまのジェラートがすごく食べたい(≧∇≦)!!
ルッコラってごまの味がするから、ごまとの相性はバッチリですよね(*^_^*)
前にルッコラとごまのシフォンケーキを食べたことがあって美味しかったから、ジェラートも絶対に美味しいはず~♪
それより、レモンみるくの味が想像できません・・・。
栃木のれもん牛乳みたいな感じかしら・・・(笑)
No title
毎日寒い日が続きますが、こうやって花のふくらむのを見ると春だなあって感じがしますね。
ルッコラとごまも気になる~。
勇気が入りそうだけど、おいしいのですね♪
masaさんへ
お返事遅くなりました。^^;
先日はおいしいモノありがとうございました♪
家族にもあげず、一人でおいしくいただきましたよ。^^
気を遣わせてしまい。。。
お散歩フェスタ、今から楽しみです。
お天気になりますように!
私もお散歩してきます!
まりさんへ
お返事遅くなりました。。。
ルッコラとゴマ、私も想像つきませんでしたが、とてもおいしかったですよ!
レモンミルク、、、味見しようと思ったら、すでに旦那が食べきってて。。。
オイオイって感じでした。^^;
suikamamaさんへ
お返事遅くなりました。。。
アルベロ.さんのジェラートは、勇気が要りそうなのも絶対おいしいのです♪
ぜーひー。^^
梅の花も、だいぶ咲いていましたよ。
春はもうすぐそこですね。
今度、ゆっくりアノ話聞かせてっ!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。