--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/12.Mon

シアワセ。

       去年の大震災から丸1年。
       昨日は娘と黙祷し、去年のあの日の話しをしました。
       娘もしっかり覚えています。


       忘れちゃいけないよ。
       ずっとずっとね。



       pin point bag.
       先月お届けしたもの。
       珍しく男性用です。
       布小物作家としての活動もしています。^^;
       頒布でしっかりとした出来上がり。
       気に入っていただけたようでひと安心。
       ただ今ちょっと調子が出ています。
       ポーチやトートを作成中。
       やっとエンジンがかかりました。


       kiraraさんDaisyさんとイベントに出展します。
       4月1日(日) 手づくりりマーケット in おにし
       企画・主催はOn y va!さんです。
       詳しくはこちらをご覧ください。→ On y va!日記
      

       その前に、、、
       第5回アルベロ.マルシェ
       日時:3月25日(日)10:00~16:00
       場所:アルベロ. 高崎市下里見町1701-1(ナビでは違うところを示す場合あり)
       私は出展はしませんが、遊びに行く予定です♪
       マルシェの前に少し納品もできたらな。。。汗


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
もう一年経ったなんて…
ついこの間の事のようなのにね。

かーくんはさすがに覚えてないよなw
でも私は絶対に忘れない。ほんと怖かったし、小さい命を助けなきゃって必死だったもん。

最近手芸屋さんに行って色々と材料ばかり増えていますがwwwいい加減何か作らないといけんねぇ。
No title
1年経ったね・・。すごく早く感じた。こうして家族が一緒にいられることの幸せや健康のありがたみを改めて感じるよね。

メンズBAGすごくステキv-238
これから暖かくなるにつれ、イベントもますます楽しく出かけられそうだねi-184
ともちゃんへ
お返事遅くなりました。。。
あの日からあっという間に1年。
被災された方にとっては長く悲しい1年だったのかもしれませんが。
忘れないことが何より大事と思います。
うちは娘が生まれた年は新潟の地震、入学の年には今回の震災、なんだか区切りの年に何かある。。。^^;
で、何か作ったのかな?
CHAGUちゃんへ
いつもコメントありがとう。
返事が遅くなってしまい。^^;
ほんと、家族が一緒にいられることって幸せなことなんだよね。
当たり前のことが幸せってことに気づかされた1年でした。
メンズバッグ、なかなか上出来で、自己満足♪

管理者のみに表示

