--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/06.Tue

オキニイリ。

noonさん。
娘とお出かけ後半。
大好きな雑貨屋さん、pont neuf(ポンヌフ)さんへ。
娘はアメちゃんとブリュちゃんがお目当てです♪
イベント、『pont neuf+cafe』 ポンヌフとカフェは13日までですよ。
詳しくはコチラをどうぞ → 
以前いただいたカプチーノのフェアトレードチョコ。
びっくりするほどおいしくて、残りわずかでしたが買えました~♪
プラリネも一緒に。
一口ずつゆっくり楽しみたいと思います。^^
他に、noonさんの玄米粉クッキー、Agennさんのココアチョコナッツ。
優しい甘さでとってもおいしかった♪
玄米粉クッキー、袋から出す時に割れちゃって。。。
せっかくのスマイルが~。。。


2代目マカプ号!
その足で、2代目MAKAP号に会いに♪
2代目はガージレッドのサンバーです。
シックな感じでかわいい。^^
娘も大好きなkuraさん。
またおいしいラテ飲みに行きますね~。
                       マカプオーナー♪
 Cafe MAKAP
 出店場所や時間などはイベント等で変更になることがありますので
 ブログやTwitterをチェックしてくださいね。
 URL : http://cafemakap.exblog.jp/
 Twitter: @cafe_makap


       まだ先ですが、4月1日にkiraraさんDaisy*さんとイベントに参加します。
       On y va!さんが企画・主催の『手作りマーケット in おにし』
       詳細がわかり次第、紹介させていただきます。
       
  
       『木もれ日Marche vol.4』開催中です。
       今回は私は参加していませんが、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
       ステキな手作り作品はもちろん、おいしい珈琲もありますよ♪
       詳細はコチラ → 





スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。ずいぶんご無沙汰ですみませんe-330
なんだか、okkoさんの周りはすでに春が来てるようですねe-420春の季節感がブログから感じまーすe-291

スマイルクッキーってなごみますね^∸^
割れちゃっててもねe-266

それにしてもカフェワゴンかわいすぎーe-266
好きですぅこの色合いといい、たたずまいといい、私もオシャレなカフェで一息つきたいなぁ
うちも!
クッキー割れちゃいました(^^;

次女がフェアトレードチョコのオレンジを選んだのですが、
私はマーマレードやオレンジピールが苦手で…
でもチョコはとっても美味しかった~(^^v

2代目MAKAP号もステキな色ですね!
パラソルと合ってるし。
お兄さんも相変わらずステキ^^

okkoさんはイベントに向けて忙しくなりそうですね!
No title
カプチーノのフェアトレードチョコ、買えたんですね。
良かったねぇ~(^^)
私、コーヒーのフェアトレードが気に入ったよ♪
(と言っても、ミルクとコーヒーしか食べてないけど☆)
今度はokkoさんお気に入り・カプチーノが買えるといいな♪
何気に、ビターも気になっているんです(^^)
いいですねえ
癒しのクッキーいいですね~
パン教室で、noon先生にスープを習いました。
すてきな方ですよね。
マクロビオティック?だっけ?野菜や素材への想いがあって
スタイル良くてかっこよかったです。
クッキーもおいしそうだわ~食べたい!玄米粉ってどんなんだろう。
めいさんへ
春~♪な日もあれば、まだまだ空っ風が厳しい日もあり。。。
そちらはいかがですか?
あの日から1年経ちました。
めいさんと連絡とれたとき、すごくホッとしたのを覚えています。
マカプさんはほんとにステキなんですよ~。
泡までおいしいラテが最高です。^^
この車は2代目、初代同様頑張って欲しいです♪
natsutamaさんへ
スマイルクッキー、買うときに1枚割れれて、hideさんがわざわざ割れてないものと交換してくれたのに。。。
でも、かわいくて写真撮りました。^^
チョコ、オレンジもおいしいですよね!
私はカプチーノがお気に入りです♪
2代目マカプ号も、オサレでかわいいですよね。
ぜひまたステキなkuraさんに会いに行ってくださいね♪
つぶさんへ
カプチーノ、うんまいんですよ~!
ちょっとお値段はいいけど、納得のうまさです♪
もう明日までですね。
焼き菓子ももっと買っておけばよかったな~。
えるさんへ
お教室に行ってたのですね!
そうそう、マクロビ。
玄米粉って、、、とても素朴なクッキーで、優しい甘さでした。
すごく軽くて、おいしかったです♪
あ、パン教室はimaさんのですかね。

管理者のみに表示

