--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/21.Tue

福ベーグル。

       福ベーグル、スペシャルサンド!

       去年8月にオープンした福ベーグルさん。
       何度かお友達にいただいたことはありましたが、サンド系は実は初めて。
       私は、この日のスペシャルサンドの寺田さんちのかにクリームコロッケサンド。
       おとぉさんはチーズサラダサンド。
       他に福チョコベーグルとブラックペッパーガーリックチーズ。
       サンドにはたっぷりの野菜で嬉しい♪
       3月からは念願の土曜日営業が始まりますよ!
       娘を連れて買いに行けると思うと嬉しい限りです。^^
       
       福チョコベーグル。^^
       福チョコベーグルは、プレーン生地とココア生地がツイストされてます!
       ミルクチョコもたっぷり入ってて、スイーツ感覚なベーグルでした。
       これはバレンタイン期間限定でしたっけ?


       
       まだ先ですが、4月1日にkiraraさんDaisy*さんとイベントに参加します。
       On y va!さんが企画・主催の『手作りマーケット in おにし』。
       詳細がわかり次第、紹介させていただきます。
       
 
       
       
スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
早速土曜日営業を紹介するとは…さすがですね♪
…あー見てたら食べたい食べたい…(笑)
No title
ベーグル、ちょうど今日テレビでもやってて
食べたくなってたところでした~。
流行ってるんですね、ベーグル。

コロッケ挟んでとはボリュームもあっていいですね。

名前も可愛い、『福』のスタンプシールも可愛くて
ツボです。
食べてみたいな、行ってみたいな♪
帰省した時の行きたいお店リストにチェックです(^_-)-☆
No title
okkoさん、ご無沙汰してます。
私も先日、福チョコベーグル食べました♪
スイーツですね、ホント美味しい。
私のお勧めはブルーベリークリームチーズです~。
午後行ったらすごーく並んでいて、しかも品薄でした。
サンド系とスープはまだ試してないので
また行かなくっちゃ♪♪
手作りマーケット in おにし、頑張ってくださいね!!
No title
どうやら同じ日に福ベーグルさんに行ったみたい!
奇遇うだね♪
あのサンドは野菜高騰野菜不足にはありがたいですよね。 私は、先々週友達とチーズサラダとトマトコロッケを半分ずつにしていただきました。紅茶の日だったので、人生初紅茶味ベーグルをいただき感激! 見ていると食べたくなるなる、来週行くぞ~(笑)
No title
上の写真、上手に撮れてますねぇ~!
買ってきて袋を開けると、もうすでにキャベツがめちゃくちゃになってるので美しく撮れたためしがありません・・(笑)
次はオレンジとクリームチーズ狙いです。
No title
3月から土曜日営業が始まるんですね!!!!
わーい、これで買いに行けます♪
つぶさんへ
たまたま土曜日営業を告知されてたので、しっかり紹介させていただきました。^^
他の方が、紹介してたりすると、無性に食べたくなりますよね♪
次はさくらが食べたいな!
jbeansさんへ
ベーグル、ちょっと前に一度ブームがありましたよね。
再来って感じなのでしょうか?
ベーグルは噛み応えもあるし、福さんのサンドはキャベツもたっぷりで、一つで大満足なんですよ。^^
こちらに帰省の際はぜひ!
ベーグルの種類も豊富で、全部試してみたくなります!
かを@@さんへ
福チョコ、ほんと、あれはスイーツデすね!
ブルーベリークリチはまだ食べてないので、次回は是非♪
サンド系もおすすめですよ。
野菜たっぷりで、大満足です。^^
かを@@さんはおにし出ないんですか!?
またご一緒したいです♪
rieさんへ
同じ日だったのね。^^
そっか、産院が近いもんね!
もうすぐ出てくるね~。
お兄ちゃんたちも、心構えは大丈夫かな?

だいまるさんへ
紅茶のベーグルも気になります。^^
サンド系は、ほんとにこの野菜の高い中、たっぷり挟んであってあのお値段、嬉しいですよね♪
私も先日、またチーズサラダサンドをいただきました♪
masaさんへ
確かにテイクアウトだとボロってなっちゃって写真撮りにくいかも。^^;
クリチ系は、何を食べてもおいしい気がしますね♪
今月の限定の桜えびとクリチ、不思議な組み合わせでしたが、おいしかったですよ。
また撮影トライしてください!^^
こしたまさんへ
今日から土曜日営業でした。
行かれましたか?
私は娘に却下されましたが。^^;
お客さん、いっぱいだったんだろうな~。

管理者のみに表示

