--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/15.Wed

バレンタイン。

バレンタイン♪

     14日、おとぉさんのリクエストにお応えして、生チョコトリュフを。
     もう一つは私が食べたかった、ガトーショコラもどきのマフィン。
     トリュフは少しラム酒を入れて、風味付け。
     マフィンは生地も濃厚に、チョコチップもたっぷりめで。
     娘は明日友チョコを作るようですよ♪


     そのうち友チョコとは別に本命チョコを作る時が来るのでしょうか。^^ 
     ちょっと楽しみだなぁ。。。


     
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
私もたまにヨーグルトを使ってヘルシートリュフ(?)を作りますが、今年はぎっくり腰をやってしまったので、バレンタインは市販のチョコを買ってしまいました(^^;

okkoさんのチョコは、トリュフもマフィンもめちゃめちゃ美味しそう♪
いつかokkoさんの手作りお菓子を食べてみたいわ~(*^_^*)←ずうずうしい☆
No title
okkoさんのブログは美味しそうなものがいっぱいで楽しい。
私もいつか食べてみたい~(笑)

バレンタイン、本命チョコを作る日も近いですね!!
息子も友チョコなどいろいろもらったみたいだけど
全部手作りでしたよ!!

今回はちゃんとコメント出来てるかな。
No title
先日はバレンタインチョコ、ありがとうございました。
とくに生チョコの美味しさったら、驚きでした。あの口溶けの感覚は素人の域を超えてます。。
お返しは何か手作りでいきたいけど、、甘いもの系は造った事がないからなぁ・・・。
まりさんへ
ヨーグルトを使ってトリュフ?
ちょっとヘルシーな感じで、ついつい食べ過ぎちゃいそう。^^;
腰はどうですか?
私も一昨年ぎっくり腰になって以来、寒い日はちょっとおかしいです。。。
次回お会いできる時は、なにかお菓子作っていきますね♪
tomomo*さんへ
コメントありがとうございます。
私のブログは食べ物ばかりですね。。。汗
たまにはミシン仕事をアップしなくては。^^
小学生はみんな手作りなんですね!
来年はどんなの作ろうかな~♪
masaさんへ
いえいえ、近くにに用事がありまして。^^
お届けできてよかったです♪
生チョコ、思ったよりおいしくて、カンドウでした♪
お返しは、お気を遣わずに!
でも、masaさんの作る『甘いもの』も気になりますな~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。