--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/16.Thu

えんそく。

       パンダ~♪
   初めての新幹線♪ カバ。。。
   ゾウ♪ キリン。^^
   パンダポスト。^^ スカイツリ~。

   ちょっと風の冷たい日曜日、久しぶりの家族遠足。
   今回の目的は、、、新幹線とパンダ!
   ほとんど電車も乗ったことがない娘。
   幼稚園に入る前は、よく駅のホームに新幹線を見に連れて行きました。
   せっかくなので、MAXの2階に座り大興奮♪
   おとぉさんも私もウン十年振りの新幹線。^^;


   開園30分前に到着し、入園してすぐにパンダ舎へ♪
   子供連れは前の列で見られるので、ちょっとラッキーです。
   開園直後ということもあってか、ガラス越しの目の前で笹を食べるシンシンとリーリー。
   思ったより小さくて、ぬいぐるみみたいでした。
   ゾウやキリン、シロクマもちょうどご飯の時間。
   シロクマが水の中に飛び込むところは、すごかったですよ!
   半地下になってるガラス越しに見ていたので、すごい迫力でした。
   

   家に着いてから、何が一番良かった?と尋ねたら。。。
   『白いふくろう!』
   、、、あれ、パンダじゃないんだ。。。笑
   首がクルクル回っていて、なぜかウケまくっていたのです。^^;


   ま、いっか。


   帰りにもう一つの目的が。
   これー。
   MIKADOさんの生チョコお試しセット。
   MIKADOさんの生チョコのお試しセット。
   家族で奪い合いでした。
   でも、ショコラ・ベベはすでに完売。
   あ~。。。泣


   
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
普段は車での移動が多い群馬県(^_^;)
新幹線ってたまにしか乗らないからいざ乗るとワクワクしますよね♪
少し遠くまで連れてってくれると言うか・・・

動物園、いいですね(*^_^*)
もう少し暖かくなったら行きたいなぁ☆


No title
パンダだー!!
写真のは、シンシン?それともリーリー??
ほかの動物たちも、カワイイ♪
動物園、そういえば全然行ってないなあ…。
(水族館は何故か行ってるけど☆)

寒かったけど、天気がよくて遠足日和でしたよね♪
新幹線、初めて乗ると興奮するよね~。
姪をTDLに連れて行った時、やたらにはしゃいでいたのを思い出しました(当時3歳)(^^)
No title
いいなぁ~動物園、癒されますゎ~。
上野動物園には、俺もよく仕事中に行きましたよ。
ふくろうとクマタカといった猛禽類が大好きで、それだけを眺めに(笑)
No title
パンダのポスト可愛い♪
最近かーくんが動物園の本をよく見ているので、暖かくなったら行ってみたいなぁと思っていた所ですよ^^

新幹線…私もかなり乗ってないわw
ときな。さんへ
そうなんですよね、電車に乗る機会がなかなかなくて。。。
電車は大人でもワクワクしますよね♪
動物園、寒かったので、動きの悪い動物もいましたけど、楽しかったです。
ゴリラなんて、毛布かぶってゴロゴロだったし。笑
つぶさんへ
パンダはシンシンです。たぶん。^^
私も久しぶりにゆっくり見られて楽しかったです♪
もうちょっと風がなければ良かったんだけど。
今度は姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん連れて、動物園にぜひ~!
masaさんへ
近いようで遠い上野動物園。
独身の頃、なぜか姉とよく動物園や美術館巡りをしました。
桜の時期は最高ですよね♪
ふくろう、娘がはまってましたよ。笑
ともちゃんへ
ポスト、かわいいよね!
私もそこに食いついてしまいました。^^;
もうちょっと暖かくなったら、ぜひかーくん連れて行ってきて♪
サファリも近いよね?
No title
パンダちゃんが見られてよかったですね。
そうそう子連れは前の列で見られるからお得感ありますよね。
この前行ったときは、パンダのポストに気づかなかった・・・。
今度探してみます♪
白いふくろうもね。^^
suikamamaさんへ
パンダ間近でゆっくり見られました♪
パンダのポストは、入園口の目の前ですよ。^^
次回は是非!
白いふくろうは、シロクマのとこだったかな。
首をクルクル、見ていて飽きません。

管理者のみに表示

