--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/14.Tue

がんばりました。

       ミルフィーユマグネット。
   バスボム スイーツデコ♪
   mikanさん。^^ heart ...

   カドヤカフェさんから向かったのは、今年初めての『てづくりマーケット』でした。
   大好きなmikanさんや、スイーツデコのなっちゃん家。
   この日はスイーツデコとバスボムのワークショップを。
   初めてのバスボム作り。
   すごく楽しかった様子。
   きれいなコスモス型に出来上がったのに、その日のうちにお風呂の中へ。
   なんだかもったいない。。。


   次回の『てづくりマーケットは』鬼石多目的ホールにて『お散歩フェスタ』と同時開催です。
   新しい情報は、主催者であるOn y va!さんのブログにてチェックしてください。 → 


   先日、群馬県なわとび競技会に出場した娘。
   同じ小学校の1年生の女の子は、娘一人でした。^^;
   でも、毎日練習していたようで、時間跳びも二重跳びもどんどん上達。
   残念ながら競技会では予選落ちでしたが、緊張の中、とても頑張りました!
   来年も出てみる!と、今から張り切っています♪
   実は、私は運動神経がよく、縄跳びも大得意でした。(ホント、でも過去形)
   って娘に話したら、縄跳び対決しよう!って。
   二重跳びならまだまだ娘には負けませんよ!
                            なわとび大会。



スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ご紹介ありがとう
いつもとても丁寧に紹介してくださって嬉しい限り)^o^(
写真またよろしくお願いします。
(いつも甘えててすみません(^^;;)

手作り体験も縄跳びもいつも全力投球で偉いですね~(^O^☆♪
素敵な作品がいっぱいですね(*^_^*)
何よりてづくりって心がほっこりしますね☆
次回のてづくりマーケット・・・
鬼石なら近いしゆるり足を運んでみようかな♪
すごいですね~、なわとび大会出場。うちの学校からは全部で15人だったそう。息子の友達や娘の友達、ご近所さんもでたそうです。うちの2人は、okkoさんと正反対で運動とは無縁な親から生まれたためいまひとつ。毎年この時期は『誰が出るんだよ~』という話のみです。
来年はもっと記録がのびるよね、楽しみですね!
No title
可愛い~!!
このスイーツデコ・・食べられないんですよね・・?

アルベロさんの作品・・・どれも良くできていてじっくり見させてもらいました。
キーケースも欲しくて買おうと思ったのですが、携帯ポーチが黒だったから、キーケースはピンク系がいいな~と思って今回はあきらめました。
ブログにも書きましたが、携帯ポーチの「1」がエースナンバーに思えてそれに決めました(笑)
また楽しみに出かけたいと思います^^
たっちゃんさんへ
いえいえ、今回は画像少なめなんですが。^^;
てづくり体験は、ほんと毎回楽しみにしています。
娘の部屋にマグネットボード作ってやらなくちゃ!
ときな。さんへ
次回はステキな会場でのマーケットです♪
てづくり雑貨だけではなく、おいしいものもたくさん並ぶと思いますよ。^^
実は私も出展予定です。
また詳細がわかり次第、告知したいと思っています。
ぜひ~♪
だいまるさんへ
いつもコメントありがとうございます!
今回、もっと大勢出るものだと思ったら。。。
1年生は娘入れて3人だけでした。^^;
『出場することに意義がある』
チャレンジできたってだけで自信につながるといいなと思ってます。
うちは夫婦とも体育会系なので、何かしら運動させたくて。^^
もちろん無理にではありませんがね。。。
しんごままさんへ
もちろん食べられません。^^
携帯ケース、お買い上げありがとうございます!
エースナンバーですね♪
これから春にかけて、明るい色合いのものも納品した否と思っています。
ぜひまたお出かけくださいね!
No title
このなわとび競技会って大人も出られるんでしょうか?

なんだか久しぶりになわとびがしたくなりました^^

今の自分は何回二重跳びができるのだろう(笑)。
こしたまさんへ
はい、もちろん大人も出られますよ。^^
一般の部があるので、来年はぜひ挑戦してみてください!
時間とびは、予選が10分間だったかな?
二重とび、三重とび、長なわもあります。
けっこう年配な方もいましたよ♪
↓群馬県なわとび連盟
http://www.h6.dion.ne.jp/~gun-nawa/

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。