--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/05.Sun

娘とカフェ。

       カドヤカフェ♪

       おとぉさん不在の日曜日。
       我が家ではよくあることです。


       いつものミニ動物園で散々ヤギのエサやりを楽しんだ娘。
       そろそろココは卒業では?
       何年通っただろうね。
       まだまだ通うことになりそうですが。。。


       ランチは久しぶりにカドヤカフェさんへ。
       今回はソファの広いお部屋で。
       娘ははちみつトースト、私は週替わりのカレードリア。
       カドヤさんのはちみつトーストが大好き。
       ほっこりまったりしたかったけど、娘と一緒だとなかなか、、、ね。


       カドヤカフェ2
       カドヤカフェ3
   カレードリア。 コーヒー♪
   はちみつトースト。 ミシン~♪

   ランチの後は、娘のお楽しみ。。。
   
   そちらのことはまた後ほど。。。


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
カレードリア、美味しそうですね!
寒い時にはもってこいですね♪

ここのところカドヤカフェには行っていないなぁ^^;
冬ならではのコタツに入りたいです^^
No title
ぐうぜ~んe-349
はちみつトースト近頃マイブーム
寒いせいか甘いものが食べたくて…

カドヤカフェさんの美味しそうe-266
パンは全粒粉パンとかですか?

厚めに切ってバターをのせて…フムフム
早速 真似っこしてみよう  
No title
まだね、見学しかしてないの(笑)
ゆっくり行きたいなあ…♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
階段から見下ろすのは、絶好の撮影スポットですよね♪
私も何気に、撮ってます(笑)
でも、okkoさんの方が階段も見えていて、上手いなあ~。
okkoさんの写真大好き!こういう風に撮りたいと、いつも思ってます♪
今度「師匠」と呼ばせてくださいっ(笑)

カレードリア、想像していたのと違った!
優しい色合いが、ほっこり和みますねぇ~(^^)
コーヒーの器も、「羽」がついていてカワイイね!!
No title
オシャレなカフェですね~行きたいなぁ。
こういった雰囲気のお店・・・うちのふたり連れては
行きにくく・・・(涙)
娘ちゃんとなら、まったりほっこりできそうな感じ
しますがそうでもないですか??

↓多めに珈琲を落としておいて保温ボトルへ。
っていいですね!
温め直しもしなくてもよく、手間も省けてエコですよね。
私も今度から真似っこしま~す♪
No title
藤岡と言えばカドヤカフェさんですね(^-^)
まさかこんなところにこんなオシャレなカフェが・・・って感じですね♪
あぁ、行ってみたい・・・。
通勤で毎日のように近くを通っているのですが。
しかもちょっと前まで歩いて数分のところに住んでいたのに・・・笑
こしたまさんへ
私が行く時の週替わり、必ずカレードリアなんです。泣
3食丼やコロッケが食べてみたいです。。。
今回はおこたはやめて、2人掛けの席にしたんですが、オーナーさんが、広いソファのほうでいいよって言ってくださったので^^
のんびりカフェを楽しみました♪
Sallyさんへ
確かに、寒いと甘いものが欲しくなる♪
たぶん石うす挽き地粉が入ってるんだと思います。
娘が全部食べちゃいました。^^;
一口ももらえず。。。
かおさんへ
カドヤさんは、一人か仲良し友達と行くところかな~って感じですね。
娘は食べ終わればうるさいし。。。
もっとのんびりまったりしていたかった。泣
ぜひ、時間を見つけて行って来てくださいね!
鍵コメさんへ
了解しました!
ちょっと残念だけど、イベント出ましょ!^^
リンク、私も貼らせてもらいます♪
つぶさんへ
階段いいよねぇ~。
おばあちゃんちの階段がこんなだったので、懐かしくて。^^
写真、お褒めいただき。。。
でも、案外何も考えずに撮っているのですよ。^^;
ただ、何でも縦に撮るときれいかな~って。
カレードリア、こう見えてけっこうスパイシーなのです。
私、カレードリア以外の週替わりに出会ったことがないの。。。
3食どんぶりが食べたいのに。泣
jbeansさんへ
娘も、『カフェ=ちょっとおしゃれ』って思っているので、けっこう喜んで行きたがります。
お子様メニューはないですけどね。
ただ、お腹いっぱいになると、お口が達者なもので、うるさくなるのです。。。
jbeansさんちの息子くんたちも、カフェ好き男子になって欲しいですね!
マイボトル、お出かけの時だけじゃなく、おうちにいるときも使えますよ♪
飲みたいときにいちいちお湯を沸かさなくて済むし。^^
ぜひ~。
ときなさんへ
そんな近くにお住まいでしたか。
ぜひお時間あるときに行ってみてください。
階段から落ちないように気をつけてくださいね。^^
本当仲良し親子だよね!
友達同士のようだわ(。-_-。)
あたしも一緒にカフェを楽しめる、そんな親子関係望む!
アメミちゃんへ
いやいや、仲良しなんてとんでもない。
最近は女同士のケンカばかりよ。笑
食べ終わればウロウロうるさいし、一人でしゃべりまくってるし。。。
でも、男の子だったらカフェとか雑貨屋さんとかはあまり行けなかったかなと思うけど。^^
アメ子もきっと一緒に楽しんでくれるようになるよ♪

管理者のみに表示

